Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は食費が1万円圧縮出来た(*´▽`*)

ニコットおみくじ(2024-09-29の運勢)

おみくじ

小吉さんだった

(´;ω;`)ブワッ
紫も持ってないな
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
食費
先月は46000円
今月は35000円で収まりそうだ
1万円圧縮できた
心置きなくゲームに1万円使える
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
豚こま切り落とし
ごはん
なっとう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ぎりエアコンなしでも行ける
寝る前に湿気だけ取れば
朝まで行けるかな
明日10/1だと思ってた
9/30があったんだね
新米がなかなか出てこないな
近所のスーパーまだ令和5年産
早く新米食べたいよう
サンマの塩焼き食べたいけど
焼くのが面倒掃除も面倒
(^・(00)・^)ぶひ

アバター
2024/09/30 12:19
ラッキーカラー
信じない派
( ・ω・)
アバター
2024/09/30 11:11
お〜〜
食品の値上げ、質の低下がすごいから
なかなか大変なんだ〜〜
アバター
2024/09/30 09:27
おお^^♪
アバター
2024/09/30 07:03
おはよう♡写真撮っただね。いいなぁ。。。
夏音は忘れてて…眠ってしまったw
起きてみんなの日記見て気付いたよぉ~遅かったw

食費、すごいね~頑張ったね。
夏音も出費だったよ~食費じゃなくて雑費が…
お魚というかグリル使うと必ず1回ずつ、洗って綺麗しておくことにしてます。
におい移りとか やだ…面倒だけどこれだけはやります;;

お米はまだ並んでいないの?
ほんとそれが一番困るよね;;早く並ぶといいね。
田舎だから、ずっとあるよぉー。
アバター
2024/09/29 23:54
今は物価が高いから1万円の節約って難しいのに頑張ったね^^
要注意なのは雑費だと思う
トイレットペーパーとかいろんな洗剤、シャンプーリンス・歯磨き粉とかね
意外とお金かかるんだよね

アバター
2024/09/29 22:29
こんばんは(*^^*)
1万円って凄い!
私は頑張っても食費は節約できないです(*´з`)
食いしん坊です…^^;
アバター
2024/09/29 22:11
こんばんわ 1万円も節約できてよかったですね!
確かにサンマは焼くのも掃除も面倒ですね
アバター
2024/09/29 19:57
すごい!
アバター
2024/09/29 17:57
我が家は美味しいもの食いすぎて貧乏です…
アバター
2024/09/29 17:45
うちは食費高そうだ、、
ちゃんと考えないとorz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.