Nicotto Town



家族にも報告

今年いっぱいで今の仕事を辞めるって
家族に報告した

持っているタスクの引継ぎと
有休消化をして終わりm(_ _)m

「収入が途切れないように次の仕事を探すけど、
少し休むね」って


2人の子供たちが両方とも社会人になり
もう今までのようにがむしゃらに頑張らなくてもよくなったと感じてしまったら

今まで持ち堪えていた頑張りスイッチの線が
プチプチと切れていって
もうスイッチONにできなくなっちゃったみたい

これは配線し直しが必要だわ…


今まで頑張ってくれてありがとうって
おい!息子!
そんな優しいこと言ってくれて
母さん嬉しいぞ(T ^ T)

仕事辞めていいよって即答してくれた娘
おかげで動けた^ ^ありがとう

私は年金だからお金出せないわよって母
…大丈夫、それはあてにしてない(T . T)
でも言わないといじけるやんかw

みんな大好き^ ^






アバター
2024/09/30 22:09
> glycogenさん
もうひと頑張り!
それが終わったら、寂しくならないように楽しみを見つけないとね^ ^
アバター
2024/09/30 21:36
うちはまだ学生が2人残っているので後ひと頑張りです^^
でも家にいる子はいなくなったので、少しずつ荷物を整理して、好きではない家事(主に掃除)をなるべく簡略化すべく、もの減らす運動にのんびり励んでいます。
それが終わったら、次は何をしようかな…。
アバター
2024/09/29 16:57
> つーさん
うん、ありがとう^ ^
気が抜けたのが先か更年期が先かわからないけど、きっと今が節目だと思う
アバター
2024/09/29 16:42
お疲れさまでした^^
ずいぶんと長く持ちこたえた頑張りスイッチだったんだね^^
新しい配線は、もう少し後にゆっくり付けて良さそうだね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.