Nicotto Town



街の景色


外出して


歩いてる人が多くなったことに気づきました。

やはり過ごしやすくなると景色が違うね。

真夏の昼間に出歩くなんて命の危険を感じたわ。

郵便ポストへ行くだけでも

日向を歩くのが少ないポストはどこだと作戦を練ってたくらい。

今日は涼しくて調子に乗って花壇の雑草を抜きました。

今年の夏の花は全滅に近いほどだったけど

やはり花がないのはさみしいので

また何か植えることにします。




アバター
2024/09/30 19:33
> えほうまきさん
いろんなかたにガーデニングの話をすると「今年はだめだー」というお声をよく聞きました。高温多湿で生い茂るかと思ったらだめでした(;^ω^)
アバター
2024/09/30 17:58
今年の夏は暑かったですねえ。
うちのバラも大分弱ってしまいました(;´・ω・)
お花はいいですよねえ(*´ω`*)
アバター
2024/09/30 14:54
> 総悟さん
こんにちは。先ほど外で作業して暑さにまいりました。まだまだ油断ならないですね。
スズメバチも飛んできてびびってしまいました(;^ω^)
おっしゃるとおりクーラーだと冷えすぎるし点けたり消したりです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/30 08:31
おはよです|ू•ω•` )
こっちも朝は大分過ごしやすくなってきました。お日様もまだ柔らかく秋だなあって朝です♬
だけどー今日も最高31℃予想でお昼はまだまだ暑くなりそう(>_<)
室内クーラーぽちまだまだ続きそうです(´•ω•`;)
先週は一時お昼も30℃届かずで曇り雨だから蒸し暑くてクーラー入れたけど冷えすぎたりで
それはそれで温度調整に困ったけど…(;・∀・)
リジーさん花壇のお手入れお疲れ様でした( ^^) _旦~~
お花何を植えられるかな?成長が(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみですね♬
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/09/29 21:09
> ノラさん
帽子に日傘は必須でしたよね。私も小さい水筒を持ち歩いていました。来年また猛暑かなこわいー(;^ω^)
アバター
2024/09/29 21:07
> 裸の悪乃娘豚人間さん
ローズマリーはお料理に使えて便利ですよね。ミントを植えて増えすぎて大変なことになったことがあります。
アバター
2024/09/29 17:34
暑いときは日陰を探して歩いてました。帽子や日傘や水は必携でした。だいぶ涼しくなりましたけど、来年も暑いんでしょうね。
アバター
2024/09/29 16:07
ローズマリー枯らしてしまいました
お肉の臭み取りによかったんだけど
また育てます
そうですね歩いてる人多いですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.