Nicotto Town


たっちゃん


雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪


よくわからないけど書いてみた:(;゙゚''ω゚''):

アバター
2024/10/02 01:46
たっちゃ~~~ん(^^♪
いっつも有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は・・新イベ♡楽しみ~♬°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

音楽フロア♬は・・
1体200曲(多分w)だったし~
洋楽・邦楽・クラシック等で
曲分けしたら(^^♪4姉妹になっちゃいましたw
アバター
2024/10/01 21:49
こんばんは、そうだね~~~~昼間は相変わらず30度台なんですよ^^;

朝夕はめっきり秋らしくなったんですけどね^^;

今夜は久々にクーラーを消しています^^イベントもいよいよ明日で終わり

9月もありがとうさんでした~~~~10月もよろしくお願いしますね

ステプセットです~~~
アバター
2024/10/01 19:56
たっちゃんこんばんは

10月もよろしくね
もうピグは終わりだね(-_-;)
ただ自分の分身ともいえるキャラクターが
だからライフもログイン時間かかったりするけどスマホで続けてます
アバター
2024/09/30 23:35
たっちゃんこんばんは

ピグの方はファーミーも終了するそうです
PC版が終わってからの本格参戦でしたが
PC版で繋がっていた方々と今度こそお別れになりそうです
アバター
2024/09/30 01:08
たっちゃんこんばんは

労いの言葉ありがとう
早いもので明日で9月も終わりだね
まだまだ昼間は30℃超えなんですが
涼しくなってくれること祈りつつ
アバター
2024/09/29 23:45
こんばんは、はい~~~~こちらこそ、お祝いコメントありがとうさんです~~~

今日は台風の所為か?ずいぶん楽でしたが、台風が過ぎても

このままだといいのにね^^;

今日、明日は連休だからゆっくりします^^

こちらこそ、今週もよろしくです~~~ステプセットです~~~( ^^) _旦~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.