Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月29日(日)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 20
自然広場 7

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ビーチ広場1のキラキラは、入り口から階段を降りて2個ある

「ビーチ2へ」の立て看板の飛騨蟻川の奴の、右端をかすめる感じで海に向かい

突き当たった砂浜の所に有りました(*^^*)

ビーチ広場1はピンクの日でした^^

自然広場のキラキラは、画面右から2軒目のお店「ホームセンター」の屋上の

左上角の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、顏 でした^^

____________________________________________________________
今日の札幌は、13℃~22℃、晴れの予報、コチラは着々と秋が進んでおります

朝洗面台の前にいる間に、つま先が冷たぁくなる位です。

でも、今日みたいに晴れた日は、昼間は暑い位なんですよ。

現在13:31、外気温22℃、室内温度28℃、湿度45%

風はほぼ無いみたいです。

今日は朝のルーティーンの後、前から気になっていたベット脇のワゴンの中を

整理しました。

ついでに、オーブントースタープレートの下に引く鍋敷き?皿敷き?も

作ったりして、このトースタープレートは、オーブントースターに2枚入る大きさで

陶器で出来ていて、謳い文句は、トーストの隣で、ハムエッグを一緒に作れるって

事だったんだけど、目玉焼きは、油を塗ってもくっ付いてしまうのと、

底がガタガタ?ナミナミ模様が付いているので、くっついた卵を洗うのが結構大変

(o_ _)oバタン、残念です。でもオーブントースター、レンジ、両方に使えるので

今は、ひき肉とニンジンのミジン切りを炒めた物を冷凍して有る、てんきちさんの

ご飯のトッピング?を温めなおすのに使っています^^

オーブントースターで使うと、底が熱くなるので、今までは、段ボールを切った物

を使ってたんだけど、クラフトバンドで、編みたいなぁ~って思ってて

きょうやっと、重い腰を上げ、作りました^^

取り合えず一枚だけね^^

クラフトバンドなので、汚くなるのは目に見えているから、

又ヒマが出来たら、作ろうと思っています^^

お日様ポカポカ、サンキャッチャーの虹キラキラ、

てんきちさん、スヤスヤ、う~~ん良い気持ちっ^^

そんな私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

____________________________________________________________
戦争御反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.