Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 10

4択→「顔」



自然広場→ホームセンター屋上左角


ビーチ広場1→波打ち際

アバター
2024/09/30 11:00
おはよう♪
ぐっすり眠れて良かったねo(*⌒―⌒*)o
どういたしまして☆
アバター
2024/09/30 08:43
> ゆじゅかんさん
おはよう♪(o'∀'o)ノ
昨夜はぐっすり寝れましたw
(人ω・*)ありがとう
アバター
2024/09/30 00:00
どういたしまして(*^_^*)
柿も安くなってくると良いね☆
鼻も詰まってたら寝苦しいよね。
今夜はぐっすり眠れると良いね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/09/29 23:53
> ゆじゅかんさん
ゆじゅかんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
いえいえ。
大したのじゃないです。
いつもコーデ褒めてくれて(人ω・*)ありがとう
それに、仲良くしてくれてるしね。
まだ、柿高かったよ(^_^;)
起きてるときはいいんだけど、
寝ると鼻が詰まって咳も出てくるよ(>_<)
今日はぐっすり寝たいなぁw
アバター
2024/09/29 23:14
こんばんは(*^^*)
すてきなプレゼントもありがとう♪
うれしいな(●^o^●)
こちらこそ、いつも仲良くしてくれてありがとうo(*⌒―⌒*)o
柿いいな(ˇ◡ˇ*)
まだ高かったんだね(^^ゞ
咳が出てたら眠れないよね。
いまはもう大丈夫?
アバター
2024/09/29 22:49
> tamocatさん
たもちゃん❤

今日も同じなのね(^_^;)
同じくショボかったねw
アバター
2024/09/29 20:30
かえでちゃん♥

今日も同じでしたよ!!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/09/29 14:25
かえでさん、こんにちは~♪

昨日は疲れ果てちゃって、訪問&コメ出来なくてごめんね~m(__)m

娘と夜にとうとうびっくりドンキーに行ってみたんだ^^
かえでさんのお話を聞いてたら行きたくなっちゃって^^
茨城のびっくりドンキーはかなり空いてる感じだったよ‼
混んでると嫌だから、8時過ぎに出かけたんだけど、結構席が空いてる様子だったわ‼
なので、近くにあるドンキホーテとUFOキャッチャーのお店を先に見に行ったの‼
すごく広くてたくさんの機械があって、奥の方にはゲームやキャラクターアイテムを売ってて
面白くてず~っと見て歩いてたの(^▽^;)
そしたら疲れたわ~><
なんと、そこのUFOキャッチャーやガチャで出たものは、いらない場合半額で買い取ってくれる
システムみたいなの‼
そんなのあるんだね~\(◎o◎)/!
ガチャってほんと、欲しくないものがたくさん出たりするもんね(^▽^;)
推しの子のガチャやらUFOキャッチャーやらがすごくたくさんあったよ\(◎o◎)/!
ほんとに人気なんだね~(#^^#)
すごく可愛くて欲しくなっちゃったわ^^
びっくりドンキーも美味しかったよ^^
私はオーソドックスなチーズのハンバーグプレートにして、娘はパイナップルがのったやつに
してたわ^^
また食べに行きたいわ~^^

推しの子、ゴロー先生も可哀想な生い立ちだったのね(◎_◎;)
全然知らなかったわ‼
あれってそんな遠い場所だったの?
全然知らなかったよ‼
アイがお忍びで出産に来てたんだもんね
先の展開が気になるね‼
また何かわかったら教えてね~♪

そういえば、フリーレンの2期もやるって発表されてたね‼
でもいつやるのかが、記事の中に書かれてなかったみたい;
やるのは当然って感じだけど、いつやるかを知りたいのにな~(^▽^;)

ではでは、かえでさんまたね~(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.