Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ビーチ広場1 10

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨    17個w ええやんw

4択は、  顔

占いは、  末吉w

今日は何の日?
クリーニングの日
1982(昭和57)年、「ク(9)リーニ(2)ング(9)」の語呂合わせから、全国クリーニング生活衛生同業組合連合会などが制定。クリーニングをより身近なものに感じてもらおうと設けた日。


夢を掴むことというのは一気には出来ません。
小さなことを積み重ねることで
いつの日か信じられないような力を出せるようになっていきます。
- イチロー -


夜が明けるのが遅くなって来ました
今日のお天気は曇りの様です
うすい雲、あつい雲がゆっくり流れています

大谷翔平  54号ホームラン  盗塁  57個
2001年イチローが保持していた日本人記録を更新
どこまで記録を伸ばすのか?
最低でも後1本  ホームラン 欲しいな!

40二塁打、40本塁打、40盗塁も狙える  後二塁打2本
メジャー史上2人目の快挙『40-40-40』達成出来るかな?

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/09/29 07:42
おはよう(*^。^*)

昨日の夜からメチャ風吹いて窓開けてたら
カーテンが暴れまくってますヾ(≧▽≦)ノ
最近夜になって横の窓閉めるようになった
マンションが横にあって喧しい(;^_^A
ベランダの方開けてたらメチャ寒いくらい風入るよ~

今日もいい日でありますように(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.