Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 15

20個  自然 ビーチ  4択・・・顔

アバター
2024/09/29 18:55
こんばんはー 裏庭の整備を少しずつ頑張ってるよ 喉はまだ痰が絡むけど、声はだいぶ回復

戦国時代って、大変な時代だったんだなって
明日の我が身の安全なんて、全く保障されてない…
今のこの平和で便利な時代を生きてる事に感謝☆彡

自民党はどうなっていくだろう
解散総選挙になったら、私は今回も自民党には票を入れないなー
アバター
2024/09/29 11:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
どう?雨は降っていますか?全国的に雨模様らしいけど
アバター
2024/09/29 10:52
こんにちは^^Makoさん(#^.^#)
いつもおおきにm(__)m

20個おめでとうございます!
ブログ見て頂き、誠にありがとうございました
いつも感謝しておりますm(__)m

中国語、慣れませんね( ̄▽ ̄;)
同じくイラってしますねw
何処にいても、あのかん高い声
直ぐにわかりますね

今朝はめちゃ涼しいね^^
過ごしやすい朝ですw
風もなく、曇ってます

あっという間に明日で9月も終わり
今年も早々と月日が過ぎて行きます
今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/29 07:07
Makoちゃんおはよ♪
やっとお休み^^

朝から作り置きのおかずに励みます!(^^)!
今日は曇ってます 昼から晴れかな?

Makoちゃんはお出掛けするのかな?
良い気候になったから 散歩も良いよね♪

良い一日をお過ごしください☆彡
アバター
2024/09/29 03:12
✨2日連続良いよね〜(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.