Nicotto Town



9/29 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 10


自然広場 & ビーチ広場
4択 顔

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は 初対面の異性に目を奪われるものは?
顔 の他は 笑顔、スタイル、ファッション

う〜ん 顔だけじゃないよね
全体的な雰囲気とかかなあ


昨日はタップのイベント無事終了しました〜
すっごく楽しい一日でした♬

都心のスタジオから応援出演のメンバーさんとも
いっぱい交流できて嬉しかった〜

会場の外のキッチンカーでお昼を買ってみんなで食べたり
こころは クラフトビールも飲んじゃった(*・ω・)ノ

またレッスン頑張ろう!って思ったよ

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜♬

アバター
2024/09/30 00:15
こころさん、こんばんにゃん♪
今日もヤモちゃんガラスに張り付いてて皆勤賞です。
漏れる薄明かりに寄って来る虫を狙ってるのかなぁ?
昨日は練馬の友の所に行って来たんですが、帰る時に何処からか
金木犀の香りがフワッと香って来ました♬
早いもので9月も終わりですね…今月も仲良くして頂き有難うございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
そして、今週も宜しくお願いします(*´ω`*)
アバター
2024/09/29 23:58
こんばんは
今日は1日エアコンいらず
黒雲の曇天でしたが 雨は朝だけ
今も風が心地よいです(#^.^)

また 真夏日が復活しそう いつまで暑いんでしょうね~
でも すこしずつ 過ごし易くなってるかな
いきなり冬は やめてほしいですね www

昨日歩きすぎて 今日は腰が痛い (;^ω^)
ユックリ少しずつ お散歩復活したいですwww
アバター
2024/09/29 23:50
今晩は!  今の気候が続けば長袖必要だね。

でも、まだ台風、いるんだよね、消滅してないんだよね。この台風が近づいたら蒸し暑くなるかな?
アバター
2024/09/29 23:41
こんばんは♪
お食事ご馳走さまです♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2024/09/29 23:38
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/09/29 23:33
今晩は! 穏やかで過ごしやすい日でした。

ニコ店達成、おめでとうコール、ありがとうございます。((ノェ‘*)っ))テレテレ
アバター
2024/09/29 23:28
こんばんは。
まだ日中は暑くなりそう。
でも夜なら炒め物もいいかな?
白菜とネギにキノコの卵とじとか。

イベント楽しめてよかったですね。
最近はマルシェとかもちょっとマンネリ?
そもそも人混み苦手だし。
小さな集会みたいなのがいいんですけど・・・
アバター
2024/09/29 22:54
こんばんは~ 
 
昨日はお疲れの中、わざわざ訪問いただいて、コメントまで残してくださり、
本当にありがとうございました。
イベント楽しめたようで何よりです。
楽しさが伝わってくるようで、読んでてこっちも楽しい気分になりました。
 
本日こちらは、雨が降ったり止んだり… 
暑くもなく、かといって特別涼しくもなく。
なんとも微妙な陽気でした。
湿度が高かったので除湿つけるかどうかでだいぶ迷ったんですけどね。
 
アバター
2024/09/29 22:31
こんばんは~
昨日は豆腐懐石、本日は木曽路のしゃぶしゃぶ+松茸 お腹がポンポンで困りました。

タップのイベントお疲れ様です!
イベントに出演ってことは、かなり上達している証拠ですよね!
アバター
2024/09/29 22:10
今日は長袖一枚じゃ物足りない涼しさでした 
湯船に浸かってもなかなか汗かかないし 代謝の悪さを実感><

タップイベント楽しそうですね~ メンバーさんとの交流もいいですね
アバター
2024/09/29 21:52
こんばんは~
今日は小雨交じりの曇り空で不快指数MAXでした。
こんな天気はダルくなりますよね(^^;

楽しいイベントだったみたいですね(^^
私は最近あまり外に出ることもなくなってるから
そろそろストレスMAXかも(^^;
アバター
2024/09/29 21:50
これからNHK『団地のふたり』を観て、明日の月曜早朝決算会議に備えて消灯します。
アバター
2024/09/29 20:05
こんばんは^^
アバター
2024/09/29 20:05
こんばんわ~^^今日は、暇な一日でした。明日からまた頑張りましょ~ね。(^O^)/
こころちゃんいっぱい楽しんで良かったですね~^^
私は、最愛の彼を亡くしてから楽しい事が何も無くなりました。(暗いお話でごめんなさいね)
未だに立ち直れ無くて前に進めずです。(´;ω;`)ウッ…
でも。。。こころちゃんの毎日のコーデ背景ヘアーとてもステキ可愛いので
癒されて帰ります。 いつも(人''▽`)ありがとう☆
↑この文面は、スルーしてね。(´ー`*)ウンウン
アバター
2024/09/29 18:53
こんばんは!

習い始めてまだ日が浅いのにこんな楽しいイベントがあって
益々頑張っちゃうね~(´艸`*)
素敵な時間がどんどん増えますようにwww
今日は午後から小雨が降ったり止んだりで涼しいと蒸すのが五分五分でした(´艸`*)
アバター
2024/09/29 18:39
こんばんはー 裏庭の整備を少しずつ頑張ってるよ 喉はまだ痰が絡むけど、声はだいぶ回復

初めてのタップのイベント、凄く楽しめたみたいだね
上手く踊れるようになったり、交流が広まったり…今後もどんどん頑張ろう☆彡
新しい事にチャレンジすると、新しい世界が垣間見れて面白いよね☆彡
私も何かしら見付けて頑張ろう☆彡
アバター
2024/09/29 17:34
こんばんは こちら 一日中カラッとした秋晴れ 家の中にいれば快適でした 毎日こうだといいな
アバター
2024/09/29 16:37
こんにちは。
タップダンスで広がる仲間いいですね。
そういう事から遠のいているので羨ましいです。

本屋さんでいつも使っている手帳の来年度版がもう出ていました。
早いと思いながら思わず買ってしまいました。
アバター
2024/09/29 16:30
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/09/29 15:34
こんにちは~♪ 
今日は鯖塩焼きです 9月17時の曲は夕焼け小焼けでした^^
アバター
2024/09/29 15:33
こんにちは。
今日も涼しいのか蒸し暑いのか、よく分から
ない気候です。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/29 15:26
こんにちは^^今日は雨模様で涼しいですが、部屋の中は緩くエアコンを入れています(o^―^o)ニコ
タップの教室、楽しそうでいいですね(*^▽^*)
アバター
2024/09/29 14:31
こころさん、こんにちは、何となく過ごす時間も大事かも 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/09/29 14:20
こんにちは。

タップのイベント大変お疲れ様でした。
無事に終了して、何よりです。
楽しく、都心のスタジオから応援出演のメンバーさんともいっぱい交流、キッチンカーでお昼を買って皆様と食べてクラフトビールも飲んで良い日を過ごせたみたいで良かったです。

タップ応援し続けます。

素敵なコーデです。

素敵な日曜日をお過ごしください。
アバター
2024/09/29 14:15
こんにちは。
もう冷感シーツだと寒いですね。
だから具合悪いのかな?
靴下履きましたw
シーツ変えなくっちゃだわ~
良い日曜日をお過ごしくださいね(^.^)/~~~
アバター
2024/09/29 12:27
こんにちは~^^
タップのイベント出演お疲れ様でした( ^^) _旦~~
いろんな方とも出会えて楽しい時間よかったですね(^^♪
特にこころさん 以前ダンス踊られてたから
そういうのって すっごく心躍ってテンション上がったんじゃないですか?^^
ホント素敵な時間よかったですね♬(*^^)v
これからも そういう時間をいっぱい持てるといいですね^^

おしゃれなブリティッシュコーデで素敵な街へお出かけいいですね(^^♪
何処に行って来たのかな?^^
この背景にブリティッシュコーデもよく合いますね♡(#^.^#)♡
おしゃれで素敵~♡(*´˘`*)♡
アバター
2024/09/29 10:26
祝いコメありがとう(^^)/ホット一息レモンティー・・紅茶が無い(>_<)
アバター
2024/09/29 10:22
おはよ~>^_^<
イベントが物凄く楽しかったみたいで良かったね^^くるみにこころちゃんの楽しさが伝わってきたよん~♪
楽しい事をやって、最高だね^^
くるみは嫌な事ばかりで・・・・でも、もう終わったから、秋の旅行計画~~!!
今日のこころちゃんはレトロ~(*^^)v
アバター
2024/09/29 10:14
 ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 
今朝は、久し振りに涼しかったです^^

 楽しかったみたいで、良かったです!!
私は休みが違うから、イベントには参加できないの・・・
アバター
2024/09/29 09:53
おはようございます。

イベント
緊張しなかったですか?
楽しめて良かったです♪

こちらあと1週間ぐらいすれば
秋っぽい良いお天気になるらしいので期待しています。
アバター
2024/09/29 08:09
おはようございます^^
タップのイベントも楽しく過ごせて、良かったね!^^
タップて、簡単には出来ないでしょうから
こころちゃんすごいわ!^^次のイベントまでレッスン頑張ってね^^
曇ってるけど晴れの予報です♬
いつも通り買い出しに行って来ます~
アバター
2024/09/29 07:58
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
イベント楽しかったようでよかったねー
これから練習の励みになるね
頑張ってください(^O^)/
今日は寝坊して慌てて起きたけど何も予定はない
のんびり過ごしますw~
アバター
2024/09/29 07:58
おはようございます。
お祝いコメありがとうございます♪

ステキな1日を過ごせたようでなによりです。
今日も良い1日をすごせますように(#^^#)
アバター
2024/09/29 07:44
おはよう(*^。^*)

昨日の夜からメチャ風吹いて窓開けてたら
カーテンが暴れまくってますヾ(≧▽≦)ノ
最近夜になって横の窓閉めるようになった
マンションが横にあって喧しい(;^_^A
ベランダの方開けてたらメチャ寒いくらい風入るよ~

楽しめて良かったね~続けることが元気の素だねww

今日もいい日でありますように(o^―^o)ニコ
アバター
2024/09/29 03:15
お疲れ様〜(≧∇≦)♥✨
まだまだ蒸し蒸しあと少しかな〜
昼間や寝苦しいはエアコン使い
睡眠時間は確保しましょ(´;ω;`)

イベントはスクリーンか画面にリモート接続した都心スタジオと結び
やったのね(^^ゞ(≧∇≦)
コンテスト形式かな?
または発表会みたいな(●´ω`●)かな?

今日は☁☔肌寒い
本島泊まりで、皆と懐かしい場所を散策したり、ダニエリでランチや夕食、テラスからは中世風景だし相変わらず飽きない景色(≧∇≦)♥✨
明後日リド島移動〜(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.