Nicotto Town



順番ミス。

今日は用事があったのでお休みというのに早起き…


でも予定が少し変わって時間が空いたのです。

二度寝しようか。
せっかくだから涼しい時間帯に走りに行っちゃおうか。
どうせなら、この時間にご飯の下準備しちゃおうか。


と、ちょっと悩んだ結果

今日は曇り予報だから走るのは用事が終わった後でもいいか。
寝ると起きれなくなっちゃうかも。

という事で、そのままキッチンに立っていたのです☆


が…

天気予報が今日は上手く予報してくれず…その後、昼前から雨。
しかも結構強い(・´з`・)

用事を終わらせ、ご飯の下準備をして、それでも降ったり止んだりと不安定。
朝の時間なら雨に当たらず走れただろうな~なんて外を見ながら思ったけど…とりあえずもう少し待つか~
なんて思いながら横になったら案の定睡魔。
起きたら外は真っ暗。
かれこれ2時間以上も寝ていたらしいw

この時点で外に出るのは諦め、一日が終わるw


今日はやりたい事の順番ミスだったな(-_-)
2時間も寝ちゃって…あっという間の土曜日でした^^;

アバター
2024/09/29 22:15
疲れてたんだね
昼寝おk
カラダが休みたいのよ
ほんとはもう少し気温が低くなれば
もっと快適に寝れるんだろうけどなw
アバター
2024/09/29 21:46
こんばんは^^。

秋コの後出し占い(←?)によると、ゆかむぅさんは今日、どこかで必ず眠るでしょう^^。

ラッキー・アイテムは、アイマスクです^^b

・・・チラと見ただけで、真偽の程は余り定かではありませんが、昼間(勤務時間?)に眠くなるのは、世界的には「普通ではない」とかナントカ^^;

シンプルに、日本人は睡眠時間が短過ぎ、慢性的に疲労が脱けていないとの事でした><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.