Nicotto Town


なおちゃん


9/29   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 10

ピンキラデー 合計 14個 最低じゃないから 良し? (;^ω^)



今日の4択は 顔 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

初対面の異性に目を奪われるものは?

他には 笑顔、 スタイル、 ファッション

目を奪われるって状況にもよるけど
あまりに奇抜なファッションだったら 顔より服に目が行くし
スタイルも 同じような 
笑顔に目が行くのは 良い印象ですね ^^

アバター
2024/09/29 23:52
こんばんは^^

小雨が降ったり上がったり涼しいような蒸すような
梅雨みたいなお天気でした(*・ω・)ノ
小雨が降ってる中 傘をさしてお散歩してみたよ♬
ひんやりして気持ちが良かったです〜
これから寒くなるまでの間はお散歩シーズンよね

こころも暑い間は 危険だったからお散歩自粛してたけど
これからの季節は歩こうと思うよ(*・ω・)ノ

昨日のリアルイベント 参加したタップはもちろん楽しかったけど
別のジャンルでも楽しめました〜
ガムランの演奏に混ぜてもらったよ♬
綺麗な音でした〜〜
1曲叩かせてもらって大満足〜
アバター
2024/09/29 23:37
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

台風の所為か今日は久々に涼しいような?朝型凄いゲリラ豪雨でしたが^^;

今日、明日は連休なので、まったり過ごします~~~~ステプセットです~~~

台風が過ぎてもこのままなら楽なんですけどね^^;昼間も。。。。
アバター
2024/09/29 23:21
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪(*´∇`*)
久々にアート展に行って来ました。
美しかった~♪
アバター
2024/09/29 23:21
こんばんは♪
朝晩は本当に涼しくなりました。
アバター
2024/09/29 23:18
こんばんは♪

寝落ちしてました^^;
駆け足での訪問で(*_ _)人ゴメンナサイ
今日は涼しく過ごしました♬
明日も涼しいといいな~~(#^.^#)
アバター
2024/09/29 23:15
なおちゃんは風船いっぱい付けても
カールおじさんにならんからな!
なおちゃんは浮かんからな!(。-∀-)
すなわち風船付けた普通のおじさんやw
で、今日も1時間ぐらい頑張ったん?
一日坊主めwww
アバター
2024/09/29 22:49
こんばんは。
涼しいかと思って半日エアコン我慢していました。
外より家の中の方が気温高くなってしまいました。

確かに分かり難い顔と笑顔、お腹と下腹とかありましたね。
アバター
2024/09/29 22:44
こんばんは(⁠^⁠^⁠)お散歩、健康的でいいですね!
私は辛抱がきかずすぐ景色に飽きてしまうので(^_^;)
自転車でのお出かけが好きです!
アバター
2024/09/29 22:32
こんばんは~ 
 
今日は雨が降ったり止んだり。
暑くはないものの、涼しくもない微妙な陽気でした。

キッチンの蛍光灯が切れかかっているのに気付きました。
気付いたのはだいぶ暗くなってからw 
買いに行くには遅い時間だったので、明日日中に買ってくるつもり。
キッチンが暗いと調理するにも不便なので… 
アバター
2024/09/29 22:29
こんばんは♪ニャンズもまったりでモフモフを堪能しました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/09/29 22:24
こんばんは♫ 
裏庭に植えてないのに南天の木が育っています。
冬には実をつけるんだとか。
縁起物らしいです
アバター
2024/09/29 22:15
こんばんは~
今日はとっても良い天気で重ね着をしていると暑いぐらいでした♫
札幌で行われている食の祭典オータムフェストやハリーポッターの期間限定のショップに行き
最後にお笑いフェスに行き笑ってきました((´∀`))ケラケラ
とっても疲れて眠いですzzz
アバター
2024/09/29 21:43
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
日が暮れるのが本当に早くなってきましたね~(^^;
まだ30度の予報もありますが、そろそろ晴天でも
洗濯機をお昼にもう一回とかは乾ききらなくなりそうです。。
アバター
2024/09/29 21:07
こんばんは。
明後日から10月ですが、今年は夏が長く続いている気がします(笑)
今も暑くて半袖パジャマですよ~☆
ひんやり素材の寝具も活躍中です。
もうすぐニコ店クリアなので、引き続き頑張ります!(∩´∀`)∩♫
アバター
2024/09/29 20:44
なおちゃん おこんばんは~☆彡

今日は昨日より涼しかったと思うんだけど
今は少し暑いかな?
1階で晩ごはんを食べた後上に上がって来ると暑く感じるのよね。

ポーズの場合元々の腕を隠さないといけないので
仕方ないとは思うんだけどショールの色を選ばないとあとで使いにくいし
まあ白を買っておけば無難なのかな?

なおちゃん 昨日のコーデを褒めてくれてありがとう 嬉しかったです。
フリマ成立おめでとう(パチパチパチ)良かったね~

私もシナモロールは服以外GET出来てるので 服は前のもあるし
今度コーデを考えてみよう~☆彡

なおちゃん 来週も素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2024/09/29 20:42
こんばんは!今日は数年前から破れたままの障子を2枚張り替え...そして青息吐息(爆)
アバター
2024/09/29 20:29
なおちゃんにはぶちょのクイズ簡単すぎるね~
これでもまあまあ上級編だったのにw
なおちゃんの実力だったらニューヨークまで行けちゃうねw

アメリカ横断ウルトラクイズ毎回罰ゲームが面白くて好きだったな~
40年くらい前になるのかな?
昭和のクイズ番組って賞金も景品も豪華ですごかったよね~

最近じゃお米5キロとかクオカードだもんねw
なおちゃんにタイムショックやってほしいw
クイズ100人に聞きましたもテレビの前でぶちょ叫んでた記憶があるw
アバター
2024/09/29 19:44
こんばんわ^^

今日の予報は曇りだったのに
午後から雨(;´・ω・)
でも、涼しいのでよかったです
家にいても、汗拭きタオルを
首にまかなくていいって楽だな~(´ー`)

笑顔の素敵な人には、好感もてますね^^
アバター
2024/09/29 19:36
こんばんは。
夏場は運動不足になりがちだから
秋はやっぱりなるべく動きたいですね。
冷えてくると血液の循環が本当に悪くなりますし。

4択は
女性が多くが集まっていると特にファッションとかに
目が行く人が多いですよね。
個性的な人がいると話題にするしね(^_^.)
アバター
2024/09/29 18:51
9月も終わろうとしているのに、まだムシムシしているのでエアコンの除湿運転してます。
アバター
2024/09/29 18:16
なおちゃん、こんばんは。
今日はイオンの北海道フェアに行って買い物楽しんで来ました。
アバター
2024/09/29 17:49
こんちゃ~^^
陽が短くなったからあっという間に一日が終わる~w
アバター
2024/09/29 17:35
こんばんは こちら 一日中カラッとした秋晴れ 家の中にいれば快適でした 毎日こうだといいな
アバター
2024/09/29 17:34
こんばんは~ 
立憲・国民そして自由民主党か… 
民主主義が本当なら税制改正 
大減税の時なんじゃないのか?
┐(´д`)┌ヤレヤレ

行財政改革の時なんだろうけど、総裁になったとたん防災相設立ト~ンダウンのゲル石破
当面は国防マニアにはしるのかな…
まあ議院内閣制だから、野党の内閣不信任案にセメントアソウが造反でもするのかな…
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2024/09/29 17:06
こんにちは^^
今日はずっと曇り空でときには雨もパラついていましたがお店はエアコン使用です
石破さんは自民党内の野党と言われていたみたいなので、何かが変わるような気がしますが・・・
アバター
2024/09/29 16:06
ご近所さんから「かりん」をいただきました♪
漬けたことがないのでネットで調べて頑張ります♪どうなるかな

そうなんです!たまに 歩くとなんだか歩き方がぎこちないような気がして(๑´ლ`๑)ぷぷ♪
なんとか 続けないとって 思ってはいるんですけどねぇ@散歩
アバター
2024/09/29 15:54
こんにちは~♪ 
今日は鯖塩焼きです 9月17時の曲は夕焼け小焼けでした^^
アバター
2024/09/29 15:25
こんにちは~^^
昨日はフリマでゲットされたアイテムだったんですね(^^♪
フリマ成立おめでとうございました♬(^o^)丿

今日は25℃でとっても涼しいです♡(#^.^#)♡
今週もありがとうございました^^
アバター
2024/09/29 15:01
こんにちは^^
私も来月からまた歩こうかと・・・^^;
よい休日を~♪
アバター
2024/09/29 14:10
こんにちは。

久しぶりのお散歩お疲れ様でした。
涼しいとお散歩日和ですね。

晴れても夏の陽射しとは違いますね。
気持ち良い季節が近づいてきてますね。

素敵な日曜日をお過ごしください。
アバター
2024/09/29 13:47
こんにちは。
もう冷感シーツだと寒いですね。
だから具合悪いのかな?靴下履きましたw
シーツ変えなくっちゃだわ~
良い日曜日をお過ごしくださいね(^.^)/~~~

今日のキラキラは 4個と10個でした。
タウンイベは ショップの左で55個、中央の左の左で45個でした

なおちゃんやっちゃたのねー(>_<)
Cで交換したアイテムを付けるのはイベ終わってからね!
ううー~勿体ない。。。うんうん!55個は良かったね^^
アバター
2024/09/29 13:25
こんにちは
お買い物に行って来ました。
大好きなサツマイモ買ったよ。
スタイル、ファッションでなくて笑顔が良い印象でいいよね。
良い日曜日をお過ごしくださいね♬お水と素敵のお届けです。
なおちゃん、此方こそ宜しくお願いします♡


アバター
2024/09/29 12:19
おはようございます♪過ごしやすくなりましたが、夏場の疲れか、
ちょっと怠いです。せっかくの休日なのにw
アバター
2024/09/29 11:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
どう?雨は降っていますか?全国的に雨模様らしいけど
アバター
2024/09/29 11:12
おはようございます♪
毎日、大谷さんの活躍に癒されていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/09/29 09:57
❤おはよう 
 こっちは今日は日曜だよ。
 えっ?そっちも日曜なんだ。    
 ( ՞ټ՞)=3 プッ
アバター
2024/09/29 09:41
こんにちは。
09/29(日)本日のお水支援宅配です♪
今日はいつもより遅く起きました。(珍しい(笑))
なのでいつもより個々の訪問が遅くなりました。
明日からも4日間、出勤ですが、金曜日は楽しいこと待ってるので
今週は早く終わると思います。
9月も明日で終わりますね。10月涼しくなるといいけど。
寒暖差出てくると風邪流行ってくるので気を付けたいですね。
毎回長文失礼しました。
アバター
2024/09/29 08:34
おはようございます♪東海~関東の太平洋側で曇りや雨^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2024/09/29 08:14
おはよう。薄い雲が出ています。
アバター
2024/09/29 07:44
おはよう(*^。^*)

昨日の夜からメチャ風吹いて窓開けてたら
カーテンが暴れまくってますヾ(≧▽≦)ノ
最近夜になって横の窓閉めるようになった
マンションが横にあって喧しい(;^_^A
ベランダの方開けてたらメチャ寒いくらい風入るよ~

今日もいい日でありますように(o^―^o)ニコ
アバター
2024/09/29 07:29
おはようございます.
朝晩過ごしやすくよく眠りました(´Д`)
アバター
2024/09/29 06:22
おは(◕о◕〃)♪

祝コメあんがとさん^^

料理するの好きなんよ
残業多いく 帰宅時間遅いので
自炊するのは月の半分くらいやけど

時短料理 大活躍やわ~~♪
アバター
2024/09/29 05:46
W台風が気になります。
アバター
2024/09/29 04:31
なおちゃん( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
今日も楽しく遊ぼうね、今朝のステキ、お水、
ニコ店御馳走様でしたよ~レッツゴ~♪
アバター
2024/09/29 04:22
なおちゃ~ん
真夏の暑い間は・・お散歩
逆に体に悪いから・・しなくて良かったですよん
^-^♡
アバター
2024/09/29 04:10
なおちゃ~~~ん(^^♪
いっつも有難うございます^-^♡

今月も本当に有難うございました~♬
Halloweenの来月も
又一緒に仲良く遊んで下さいね~♥
アバター
2024/09/29 02:16
こんばんは♪
9月もあっという間でしたね。
今日もジメジメして暑かったです^^;
10月はまずは台風が心配ですね。
被害が出ないことを願うばかりですね。
アバター
2024/09/29 02:12
こんばんは(*^^*)
わあ、水色コーデ可愛いですね^^
素敵な週末をお過ごしくださいね♪♪
アバター
2024/09/29 01:30
こんばんは。10月種はイタズラかぼちゃ&ハロウィンかぼちゃが良さそうです。
どちらも深い沼みたいですが( *´艸`)
お邪魔しました。4択は( ..)φメモメモ( *´艸`)
アバター
2024/09/29 00:34
こんばんは。
でも顔と笑顔と2つあるのは何故?
と思ってしまった。ポチッとな凸
アバター
2024/09/29 00:30
こんばんは(^^)
今日こっちは26度で曇り
ここ数日間で一番過ごしやすかったかな(^^♪
明日も曇りだけど、雨も降るかも(^^ゞ
アバター
2024/09/29 00:21
こんばんわw
24度は良いねーwwあとは湿気かなぁww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.