Nicotto Town



ニコッとタウンの好きなところ


・日記が書ける

日記を付けるのはいい事だと思うけど
わざわざノートに書いたり、自分だけが見れる所には書かない
だからといってインスタに載せてリア友に見てもらうのはなんか違う
いつも写真と一言くらいだから、急に自分の気持ちとか書くの小っ恥ずかしいし
SNSだと投稿がタイムラインに勝手に流れちゃうけど
ニコタのわざわざ開いてくれた人だけが見れるシステムが丁度良い
まあまとめると、コメントといいねくれってこと!

・みんなのファッションセンス
色の組み合わせとか、レイヤードが上手だったり
このアイテムこんな使い方もアリなんだ…!
と、みんなのコーデに日々感動…

みんな大好きだよん

明日はシーズン最後のエスコンでの試合を観に行くよ
20時の事務にゃん出没イベント間に合えば行きたいなт т
明後日は地元友が何人もおすすめしてくるタロット占い予約した
数日前に久しぶりに集まって6人で飲んだんだけど
私以外全員彼氏居て、かなり喰らったので最強カード引いてきます
あいつら私と同じくらい酒癖悪いのになんで彼氏いんだよ
でも、酒癖の悪さも強みにしちゃうくらいバイタリティ溢れてて
世界中飛び回ってて、面白い話が尽きない魅力的な友達です
内3人が早速来月アメリカ、ジャマイカ、イギリスにそれぞれ飛び立ちます
全員彼氏置いてw強くて好き、逞しくて尊敬しちゃう
私も畑耕してじゃがいも掘り掘り頑張るンゴ
あとニコタで婿募集します

ニコタ16周年おめでとう♥巨人リーグ優勝おめでとう♥


#ニコッとタウンの好きなところ

アバター
2024/09/30 12:18
> Violet.Sさん
ストレスフリーで癒されますよ♡
確かに、アメリカ人と付き合ってる子英語力の伸びが早いですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
アバター
2024/09/30 10:05
農業、素敵ですね
彼氏は、日本語通じない人なら、必然的に英語鍛えられますね
アバター
2024/09/30 00:07
> ふぁらちゃんさん
使い方合ってるか分かんないけど、エモすぎる
アバター
2024/09/30 00:07
> まよさん
ネタが尽きない楽しい友達ばっかりwww
英語も喋れてカッコいいよね、、
アバター
2024/09/29 11:27
そしてこのブログをトイレでうんちしながらみてるふぁら!激アツすぎる
アバター
2024/09/29 10:46
ざわっちのお友達最高だね(笑)
世界飛び回ってるのほんと尊敬!憧れる



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.