Nicotto Town


☆ごま日記☆


イベントたくさん


今日28日土曜日は

いろいろな場所でイベントが多かったようです。

・野球
・サッカー
・お酒のイベント
・宮島の花火

通院日で広島駅へ行くと
人が多いと思ったら
赤い服の人。
カープです。

広島市中心部へ行くと紫の服の人
サンフレッチェ広島のファンの方です。

若い女の子で皆さん同じような服装
アイドルのライブかな。

浴衣の人
花火大会かな。

9月なのに夏の終わりのイベントが
続いていますね。

アバター
2024/09/29 09:25
 昨日はグリーンアリーナとサンプラザで
コンサートがあったらしいです。

 もしカープが優勝を決めてたら
本通や流川とかがお祭り騒ぎになってたのに
アバター
2024/09/29 08:59
新型コロナ騒ぎの頃に比べたら、
いろいろなイベントで盛り上がっているのはいいことだと思います。
私は広島県人じゃないけど、
上のイベントの中で行くとすれば、お酒のイベント一択かな。
アバター
2024/09/29 07:32
イベントが盛り上がっているとは、
夏は終わってもまだ皆さんの熱は暑いのですね^^
アバター
2024/09/28 23:44
なんちゃって政令指定都市ですが、野球やサッカーのチームがあるのは嬉しいですね^^。
アバター
2024/09/28 22:08
野球はリーグ優勝がかかった試合でしたからね
サッカーは首位 争いする試合でしたからね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.