Nicotto Town


アメ子ストーリー


イベントクリア


クリアしたわ!

アメ子「ドーナツ出来たわよ~^^」
カボチャ王子「こんな時間に食べたら、太るよ?」

アバター
2024/10/09 02:13
白い でっかい 靴の アメコサマ カワイイです♡

今日 薬局に 行ったら レジの若いおにいさんが

茶色でした!

インドネシアの アルバイトか!

と 思って 名札 みちゃいました!

日サロ 行き過ぎの 日本人おにいさん でした


    白豚ちゃんに乗ったカボ乃カワです!
アバター
2024/10/08 21:29
> モン君さん

豚さん・・・全然白くないけれどw
アバター
2024/10/08 13:23
(3個だー)ミッツダー ドーナツ アメコサマ おみみが かわいいです

豚さんと 馬さんは 親戚なんですね

白馬に乗った王子さま

変身

白豚に乗ったカボ乃カワさま

なんにゃわ!
アバター
2024/10/07 07:56
> モン君さん

なんですって(; ・`д・´)
豚さんは本来の姿は馬さんなはずだから、シナモロールくんの血縁ではないはずよ~!
アバター
2024/10/05 07:35
アリスの ドレスの アメコサマ カワイイです♡

アリスの仕組みは なくても

千と千尋の神隠しの 仕組み あるかもです

ドーナツ食べたら 豚 に なります

!!!!

シナモくんの 後ろにいる豚ちゃん〜

シナモくんの お父さんか お母さん かも

なんにゃわ
アバター
2024/10/04 06:39
> モン君さん

そんな、アリスのような仕組みないわよ!
アバター
2024/10/03 20:25
足デカ アメコサマ カワイイさ倍増です♡

ドーナツ食べる → 足でっかくなる

→ ロールちゃん 複雑

ナイス でんがな!
アバター
2024/10/02 23:24
> モン君さん

ドーナツには限りがあるわよ><
でも安心して!
アメ子が1番多く食べるわ^^
アバター
2024/10/02 12:49
食べても 食べても でてくるドーナツ アメコサマ

カワイイです♡

ヤドカリと イソギンチャク

ロールくんと アメコサマ

です

耳と足と 合体した アメコサマは ロールくんの わがまま方向に

したがって チョコチョコ すすむ

でんがな
アバター
2024/10/01 23:33
> モン君さん

なんですって(; ・`д・´)
シナモンくんは、耳が可愛いのに!
アバター
2024/10/01 20:45
靴デカ アメコサマ カワイイです♡

昔話 耳なしホウイチ の 話あります

!!!!!

耳ナシ ロールくん もう 耳なしで  歩くしかないでんがな
アバター
2024/09/30 22:53
> ゴットさん

( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2024/09/30 22:53
> モン君さん

アメ子、足大きいわね!

クリアおめっとと!

だんご盗んでるじゃない( `ー´)ノ
アバター
2024/09/29 16:57
> アメ子さん
アハハハ(^^;;まあまあそんなこと言わないの。
アバター
2024/09/28 22:34
いずいろ アメコサマ かわいいです

ロールちゃんの 白みみが

ちょうど でっかい アメコサマの クツの ようです

ナイスです ◎



あっ こちらも 2000皿 達成しました なーいす!


****

ことわざ あります

となりのダンゴ くう アメコサマは よく ドーナツくう アメコサマ

なんにゃわ
アバター
2024/09/28 21:45
> ゴットさん

ありありこ(o*。_。)oペコッ
アメ子ショップは、訪問者が少ないから、さほど疲れないのよ^^
アバター
2024/09/28 21:41
アメ子ちゃん♪こんばんわあー☆
ニコ店イベントクリアおめでとうございます(*⌒▽⌒*)
お疲れ様(*^-^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.