Nicotto Town


どうでもいいことを書き殴ってます


筋肉痛



1週間ぶりにジムに行ってきました
というのも、今週がマジで忙しくて残業に次ぐ残業でした
一番遅かったのは11時半w
御飯作るのもめんどくさすぎてずっとUberか出前館ばっか使ってました

いつもはお昼前にサクッと行くんですけど、流石に疲れ溜まってたのか10時ぐらいまで寝てたw
朝昼ご飯食べてからジム行ってきた
忙しすぎて家でのストレッチも出来てなかったのか途中から筋肉痛が出だした。
いまは背中が痛いですw
1ヶ月ぐらい行って、レッグプレスっていう足を鍛えるやつが100キロ近くまで上がるようになった~
いままでの重量が軽いと感じる
ちょっとは筋肉付いてるかなwww

もうすぐ10月。
ディズニーが楽しみだ。
相手も楽しみにしてくれてるといいなぁ。

アバター
2024/09/29 07:20
おお!頑張ってるねー!筋肉つき始めると、痩せるのがたぶん早いよ!
ディズニー楽しみだねー!
アバター
2024/09/28 20:42
こんばんは~
無理なくできて、続けることが大事ですね。

一足先に、夫と旅行を楽しんできましたw
らいちゃんも、楽しんできてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.