Nicotto Town



二足でもサンダル


まだ半袖の服で過ごしています。


そして足元はサンダルで

仕事の時は素足が見えるのはどうかなあということで

チュール素材のかわいい靴下を合わせています。

同僚にかわいい靴下とおっしゃっていただいたのであえてかわいいと書く(^^♪

サンダルはオレンジ、ゴールド、黒、ベージュを回して履いていましたが

秋にはちょっと見た目が「これ違う感」を醸し出してる気がする。

黒ならまだ大丈夫かな。

はい誰も見てないとは知ってるんですが

朝に出かけるときにテンションが「0.1テンション」下がるんですよ。

秋物の靴を準備だけしとこう。





アバター
2024/09/28 14:21
> 裸の悪乃娘豚人間さん
秋になるとネックレスなどアクセサリーも付けやすくなります。
アバター
2024/09/28 11:41
皆秋物になるね
豚はまだ夏で頑張ってます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.