Nicotto Town



銀杏旅館



季節限定の和定食はいかが?

当店自慢の銀杏入り茶わん蒸しを添えて

お召し上がりくださいな♡

必ず満足して頂けるハズ!

アバター
2024/09/28 18:19
こんばんは!
ステキとお水のお届けです<(_ _)>
最近起きると喉が痛いです(-ω-;)
アバター
2024/09/28 18:17
お~メチャ秋色でそそられるワン(^_-)-☆
アバター
2024/09/28 18:14
 アチアチの季節先取りの茶碗蒸し(・∀・)イイネ!!

贅沢に銀杏がポチョンと入ってる。。。よだれが出て来た㋵o( ̄┰ ̄*)ゞ
アバター
2024/09/28 18:01
銀杏旅館なんだ。
熊本城は別名 銀杏城だよ。ღ(ˆ◡ˆ)v
アバター
2024/09/28 16:36
絢爛たる秋の味覚!
芸術の秋?スポーツの秋?
やっぱり食欲の秋ですね (≧∇≦)
アバター
2024/09/28 14:54
イチョウの黄色が華やかです
焼きサンマ定食に、ホカホカ茶碗蒸し
とてもおいしそう
スタッフさんは美人だし人気店ですね^^
アバター
2024/09/28 12:38
季節限定の秋の和定食 すっごく美味しそう~(#^.^#)♡
頂きます~ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2024/09/28 12:24
旅館の看板娘さんですか?
自慢の茶碗蒸し1つ下さいな(笑)旬の物はいいね?
梨食いたいなぁ。
アバター
2024/09/28 12:12
茶碗蒸し大好き。卵の味がだし汁と混ざって何とも言えない。ああああああああ!
アバター
2024/09/28 11:43
美しい銀杏の見えるお部屋で頂く秋の和食…贅沢だね!
食べる前から大満足!!
アバター
2024/09/28 11:37
こんにちは
わぁ秋らしいすてきな設え♡
メニューがおいしそうだね 食べたいw
アバター
2024/09/28 11:31
和定食おいしそうだ
いただきまーす
アバター
2024/09/28 09:53
落ち着いたお座敷で頂く和食は最高♪
ちゃんと大きな秋刀魚も焼けてるね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.