Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪



麻雀は興味が無い
だから、なんのことかわからない
なのに、もらいにきてる(笑)

賭け事に興味がない。
人と争うのが、なのも
人と接するのが、なのかな
うちのおっさんも、そこに関しては
どうも、おなじなので、楽。
スポーツ観戦とか
賭け事とか。
あと、基本的に人と接するのが好きではない
バリアを張って、うわべだけ接している。

村上春樹『ノルウェイの森』で、そんな状態のこと
「遅い朝食か早い昼食のちがい」といってたけど
まさにそれだ。
言い方はちがうけれど、おんなじ食事。

人と接するのが…とか
いっていても、他人どうし
一緒に暮らしてるのだから
勝手ないいぶんだ。











月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.