Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

来ちゃいました、昨日とは正反対の
ミミ様、ドン( ゚д゚)マイで~す、今日は
9月28日いよいよ、9月共お別れ
この時期が一番過ごし易かったな~
でも、日本は四季が有るから、メリハリ
利いて、良いのかも、、ですね^^ 後
二日の9月を楽しもう(^_^)(^_^)
では、皆さんお目覚めに成ったら今日も
時間有る時はニコタで遊ぼうね^^皆さんは
此処ニコタ以外に何をしてますか~私は未だに
「桃鉄」で、遊んでま~す^^後は、ドラマかな?

アバター
2024/09/29 04:20
エルダさん、そうか~子供さん達が
桃鉄で遊んでるんだ、数人で出来るからね
私は機械相手に毎日楽しんでるよ~
皆さんアニメ良く見てますよね^^私は
殆ど見ないな~昔の「もののけ姫」とかは
見ました^^ゲームは無心に成れて楽しいよ^^
アバター
2024/09/29 04:17
私以上に可愛いコーデの
ごんじゃままさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日の始まりましたね^^毎日、何となく
自分らしく過ごせてたら言う事無し(^^♪
何となく自分の」パターンって、決まってるよね^^
大きな変化が無く過ごせたらOk牧場(^_-)-☆
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
今日も宜しくね~
アバター
2024/09/29 04:13
☆スズラン☆さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日の始まりましたね^^財産が有ると
何かと大変ですね、アパートかマンション
お持ですか?家主さん?、、かな?
今朝のステキ、ニコ店御馳走様でした~
今日も元気で良い一日を、、ね、
アバター
2024/09/29 04:09
乙女(旧)さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日の始まりましたね^^ゲーム機は
プレスセンター2?良く判んない、、ゴメン
息子から用意してもらい、変に成れば又見て貰うで
私一人では何も出来ませんもしこれが壊れたら
ゲーム機から買います^^今は桃鉄で楽しく
遊んでるよ~ 今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
アバター
2024/09/28 19:37
桃鉄は正月に甥っ子とうちの子達でやっていました。
ロングセラーですね。

私は別のゲーム(Fate grand order)したり、家族とアニメとか動画見たりですかね。
アバター
2024/09/28 19:07
可愛いひまわりさんこんばんは(´▽`*)
ニコタ以外に 何してるか? ひまわりさんは「桃鉄」頭使ってるのね☆彡
私はいやいや家事と自分のためのウオーキングと
図書館で借りてる本を読むけど眠くなって昼寝少々です
後は韓国ドラマ観賞です忙しいような忙しくないような
まあまあの毎日を過ごしています(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/09/28 18:47
こんばんわ
社長が30分くらいいました
住人のことでいろいろ話があったからね
明日は引っ越しもあって立ち合いです
忙しいのは良いことですが部屋が空くのは嫌です
良い週末にしてね
アバター
2024/09/28 17:18
ひまわりさん こんにちは^^
あら 今日はミミ様デーなのかな
私もミミ様でした(^_^;)

桃鉄は何のゲーム機ですか?
ニンテンドーのゲームは機械が新しくなると前のソフトが使えないのが難点ですよね;;
人気のゲームは新しい機械用に発売してくれるけど
マイナーなゲームだともう遊べません(;ω;)
先日久しぶりにスーパーファミコンのマイナーゲームをやろうと
TVに繋いだら 画面の大きさが合わなくて(ゲーム画面が大きすぎて全体が見えない)
嘆いておりましたら 画面のサイズ調整のやり方を教えてもらって
遊べるようになりました\(^o^)/
好きなゲームはずーーーーっと遊びたいですよね(*^^*)
アバター
2024/09/28 16:44
花ぴんちゃんリコメ有難う^^
私もね桃鉄初めて15,6年に成るかな~
同じ繰り返しですが、内容が違いその都度
面白い^^飽きないんだな~
新しいのも出てる様だから欲しいと思ってるんだけど^^
ゲーム機の方が駄目に成りそうで、買うなら全部だな。
未だ今の出遊べてる(^_-)-☆キラキラは何が来ようと
Ok牧場(^_-)-☆ だ~着実に貯まってるぞ~
アバター
2024/09/28 14:43
こんちゃ~♪

アチャ~来ちゃいましたね。
昨日の最大個数14個と 今日の最小個数6個を足して、
半分にしたら10個で二桁だよ ドン( ゚д゚)マイ
とゆうことで、明日の大漁を待ちましょう(*'▽')
私は4+3だったよ。

今日は暖かな昼間で久しぶりに窓を開けたよ~♪
こんな、のどかな日が毎日続いて欲しいものです。

「桃太郎電鉄」子供が小学生の頃遊んでいたような気がするわ。
30年ぐらいたった今でもバージョンアップで、人気のゲームなのね。
(くぐってみました~♪)

では終了二日前の大食いに、行って参ります(^^)/
アバター
2024/09/28 09:17
nokoさん、うん、ドン( ゚д゚)マイ
ドン( ゚д゚)マイ、、で、明日があるさ~
今の時期気持ち良いな~もう暫くしたら
毎日の挨拶は「暑い、暑い」、、、に、
まぁ~生きてる証拠(^_-)-☆大いに
他愛も無いやり取りしながら日々平和で
有ります様にと、、願います。此方こそ
ヨロピコ~そして、有難う^^
アバター
2024/09/28 09:07
ひまちゃん、おっはよ~♬
あららら・・キラキラ昨日と真逆、来ちゃったね~(^^ゞ
どんまいだぁ~ドン( ゚д゚)マイドン( ゚д゚)マイ
私ははじめ3だったから・・・ありゃぁ・・って思ったけど
次に7がきたよ~~二桁で嬉しいよ~

今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん♬
9月も終盤、涼しくなってきたね~
今日も良い一日を過ごそうね.:*゚(⁎˃ᴗ˂⁎)

いつもありがとうね✿
アバター
2024/09/28 08:11
にこりんちゃん、桃鉄もだけど^^後、
スーパーマリオは最後迄クリア、でも、最近のは
してません;後はテトリス他、色んなゲーム
してるぞ~時間つぶしに最高だよ(^^♪
アバター
2024/09/28 08:09
りりさん、「桃鉄」は、不滅だと^^
今では、最高ボスにも負けない^^ から、
なお、面白い(^_-)-☆ドラマ、此処ニコタで
遊んでない時は桃鉄で遊んでるよ^^
ですよね~今の此の時期が良いよね~
今日も宜しく、、遊んでね(^_^)(^_^)
アバター
2024/09/28 08:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
すごいねえ。桃鉄!
そういうのって、やったことないんだよ~ひまわりちゃんすごい~~
アバター
2024/09/28 07:22
ミミ様来ちゃいましたか!!
どんまい!きっと明日は大量Getですよ^^
私もこの時期が一番好きです。
暑くもなく寒くもなく、美味しいものも沢山だしw
桃鉄されてるのですね。
もう随分ゲーム系はしてません。
やり始めるとハマってしまうので規制中ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.