Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1564)応援

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

「bono、お店に限定レシピを出してるね」
「わ~~ Toshiは千里眼だ!
 すごい!」
「誰が見てもわかるよ」
「そうか!」
(もっともらしく大きく頷くbono)
「訳ありかな?」

「うん! ニコ店作戦さᵔᴥᵔ
 連動イベの時の食材をキープしてるんだ。
 不況でアップアイテムを助けてもらうのが厳しいから」
「自立か!」
「うん! bonoは頑張ってるんだ」
「偉い! 私も応援する♡」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 ガチャチケットをありがぼの~~~~」
「真心込めた応援だよ」


( スイミング)自然 ペット

アバター
2024/09/29 04:03
クマった。
bonoは日記のアイデアが出ないんだ。
Toshiに相談したらすごいネタが見つかったんだ。
アバター
2024/09/29 02:16
こんばんは(*^^*)
可愛いお料理コーデですね♪
ガチャチケット良かったですね^^
アバター
2024/09/28 23:54
Toshiさんからガチャチケもらえて良かったですね(#^^#)
回すのが楽しみですね(^^♪
アバター
2024/09/28 23:38
こんばんは(^^)/ 秋めいてきましたが台風の影響がありませんように
ガチャチケは必需品でよかったですね
今日もかわいいコーデ(^^♪
アバター
2024/09/28 23:18
ガチャチケット貰えたのか?応援だけかと一瞬思ったぞ
アバター
2024/09/28 22:54
ニコみせイベントは、食材が尽きるとホントに大変。
ガチャチケのプレゼント、よかったね。
アバター
2024/09/28 22:35
今晩は☁
ニコ店イベの事其処迄考えて無かったです(>_<)
ガチャチケ良かったですネ(^_-)-☆
今日は1日中曇ってて最高気温は真夏日には届かず少しだけ涼しく感じました(^^♪
アバター
2024/09/28 22:26
ガチャチケのプレゼント嬉しいですね^^
アバター
2024/09/28 22:17
作戦を考えるの大事ですね!
応援も嬉しいですね(^o^)
アバター
2024/09/28 22:07
今晩は、ニコ店イベントは大変ですよね。
ガチャチケット貰えてよかったですね。
アバター
2024/09/28 22:03
ニコ店も作戦考えてるんだね さすがbonoちゃん^^
アバター
2024/09/28 21:26
鯖の味噌煮はおいしいね~
アバター
2024/09/28 21:19
にこ店作戦、いいアイデアだね!
私も早速真似しちゃお♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/09/28 21:00
こんばんわ!食材って30分で配達してくれる生クリームとか?!
ペンギン便増やせれば良いんだけどね、Pがないとダメだしね~
アバター
2024/09/28 20:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
色々bono君は考えてて偉いね
アバター
2024/09/28 17:25
真サバの味噌煮込みはすごく美味しかったんだ。
土曜なのにイベ広場の人は少ないな、寂しいな・・・

今夜は踊る大捜査線を楽しもうかな・・・・
織田さんはちょっとワンパタなんだ〜〜〜
アバター
2024/09/28 15:52
今夜は鯖の味噌煮だって!
本サバだから期待してるんだ〜〜〜

フリマを見てきたけど
bonoに合う可愛いアイテムがなかったんだ。
Pアイテムを買わなくなったのかな?
アバター
2024/09/28 14:33
Toshiさんにガチャチケ貰えてよかったね(^^
アバター
2024/09/28 12:42
焼きそばは美味しかったよ〜〜 
タウンがガラガラだから
bonoはお家でお昼寝なんだ〜〜〜 
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/09/28 12:19
ニコみせ作戦 さすがです!
食材集めはもっとラクにできるといいんですけどね
アバター
2024/09/28 11:40
こんにちは♪
ガチャチケット、ゲットおめでとうです^^☆ミ 
フランスパンも可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/09/28 11:37
鯖おいしいといいね
ガチャチケット期限が今月だ
回さないといかないかも
アバター
2024/09/28 10:52
やっと真サバが買えたんだ〜〜〜
美味しいといいな〜〜〜

欲しかったお城のプレゼントなんだᵔᴥᵔ
お披露目前だけどbonoは我慢できなかったんだ。
ご機嫌だね♡
アバター
2024/09/28 09:48
私も少しアップ出来るのでイベントのお料理ストックできるように
食材仕入れて作っていますよ。
ガチャチケ、プレゼントしてもらったんだね。
引くのが楽しみですね^^
アバター
2024/09/28 07:47
あら~
ニコ店の作戦を考えてるのね~
お店に限定レシピを出して食材をキープね☆
不況で厳しいから自立の計画だね(*'▽')
Toshiさんが応援してくれて心強い!
ガチャチケットで真心こめた応援を~~♬♡
アバター
2024/09/28 07:30
すごいね、自立してる。
ニコ店はなかなか厳しいからね。
頑張って!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.