Nicotto Town



知の探究者

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:43


今日私を満たしてくれるのは?

フランソワーズ・サガン

シニカルで切なく

悲しいストーリーは

時に鮮烈で心に永遠リフレイン

アバター
2024/09/28 18:23
 ☆彡最初は宝石華のスーツまではと思ってたけど、

Ⅽ花でも束になればポイント稼ぐんやなぁ~と思ったん㋵(´∀`*)ウフフ

まぁ~ゆぴたんは、宝石華のドレスを周りが着てるから、

きっと!着たがらんやろなぁ~って㋧^^Pショップで新作の服と所持のアイテムで、

コーデを作るちゅうとこが、周りに無い作り方に魅力が有るねんなぁ~(^凹^)ガハハ
アバター
2024/09/28 18:15
サガン・・懐かしい☆
乙女だった頃読んでたかも(≧◇≦)

あ・・因みに今も心は乙女よん(^_-)-☆
アバター
2024/09/28 17:12
ピンクのチェックで可愛い知の探究者ですね。

アバター
2024/09/28 15:28
ゆぴさん♪ヽ(=´▽`=)ノんんんんめっちゃ可愛いー!!!!♡

毎週ショップのテーマでコーデしてんねや!?それめっちゃええやん!!その方が目標あって楽しいやんなぁ!!✨(^o^)
めっちゃ良い楽しみ方!!!☆彡ゆぴさんNiceー!!!!

公式で毎週出てるのよりゆぴさんのコーデの方が全然ええねんな♡

思い切りカラフルなやつ!?めっちゃ恥ずかしいやん(*ノェノ)キャーw
ほなゆぴさん来る時間の時だけカラフルにしたろか^ ^

笑わんといてなっ!?w
アバター
2024/09/28 14:50
サガン、いいですね 恋をしているイメージです
ゆぴさんの胸キュン
「失われた時を求めて」の中で、時代の人気作家サガンを褒めていました
アバター
2024/09/28 14:16
ゆぴたん おこんにちは~

背景とフレームは同じのを持ってるんだけど
服がなかったよ フランソワーズサガン 素敵だね~
ゆぴたんの日記も素敵だよ。
アバター
2024/09/28 13:01
ステキコーデ♪
アバター
2024/09/28 12:34
このブリティッシュコーデもすっごく可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
読書の秋にブリティッシュコーデ 合うよね~♡(#^.^#)♡
アバター
2024/09/28 11:47
サガンはゆぴちゃんの好きな作家さんだったね(*'▽')?
ブリティッシュガールのゆぴちゃん、ピンクが似合ってる♥
アバター
2024/09/28 09:50
知的で学園人気ナンバーワンの図書委員長さん?
コスモスピアスが乙女だなぁ^^
アバター
2024/09/28 08:42
おはようございます
ピンクすてきー!
読書もいいけどショッピングいきましょ?
お買い物でほーちゃんの服えらんでくださいよー
アバター
2024/09/28 08:38
くまさんと同じ色合いで可愛いですね(^-^)お祝いコメありがとうございます\(^-^)/
アバター
2024/09/28 08:24
このコーデ、私はベージュで揃えましたが
ピンク可愛い(*'▽')♡
ちょっと、ハリポタの雰囲気もありますね!
アバター
2024/09/28 07:51
くまさんまで同じチェックだね♪ゆぴさん可愛いよ
アバター
2024/09/28 02:34
うわー♡
とっても可愛いキュートコーデ( *´艸`)

いでよ来てたのに消えてたん!!それは悲しい(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ、ゆぴたんのアイテム量やとまたいいのが来るわ♡

楽しい週末過ごしてね(*´▽`*)
アバター
2024/09/28 02:18
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
今日はピンクのブリティッシュコーデまたまた可愛いです♥️♥️♥️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.