Nicotto Town



9/28 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 5


自然広場 & ペット海浜公園
4択 スイミング

キラキラ 8個でした♪

4択は 習い事といえば?
スイミング の他は ピアノ、そろばん、習字

今はスイミングなんだね
こころが子供の頃はピアノだったなあ


今日はタップのイベントの日です♪

ニコタのこころもイベント出演〜
お洋服が似てるんだよ

イベントで一日留守になるので ニコタお休みする予定です
ニコみせイベント中なのにごめんねm(_ _)m

イベント楽しんできま〜す(*゚▽゚)ノ

穏やかで楽しい週末でありますように〜♪

アバター
2024/09/30 00:33
日常と違う時間楽しんだんですね(^^♪そういう時間って必要ですね^^
9月も今日で終わりですね~秋らしくなると良いですね(*^^*)暑さが行ったり来たりwww
アバター
2024/09/29 00:22
こころさん、こんばんにゃん♪
ヤモちゃん今日来てないなぁって思ったらベランダの床に居たから見てたら
キリギリス?緑色のバッタを狙ってました( ºωº; )
家の猫と一緒にどうなるか観察してたら、行った!っと思ったら
バッタに華麗に逃げられてました(๑´ლ`๑)
心なしか凄く寂しそうに固まってました(笑)
良い週末をお過ごし下さいね(*´ω`*)
アバター
2024/09/29 00:00
こんばんは。
ニコみせイベントクリアできました。
ご支援ありがとうございました(*´▽`*)

タップのイベント、楽しめていますように✨
アバター
2024/09/28 23:57
こころちゃん、こんばんは。
ドット柄のお洋服とバンダナ、レトロ感あって
可愛いね♡

タップのイベント楽しかったかな?
アバター
2024/09/28 23:50
こんばんは。
ロースターでは無理なサイズの秋刀魚。
今年は出始めました♪
BBQセットで焼いてみたいです!
アバター
2024/09/28 23:35
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/09/28 23:21
こんばんは
今日は28度もあったけど
外は涼しかったです
久し振りのお散歩で
しっかり汗かきましたwww

暑いからを言い訳に ずっとお散歩サボってたから 
たまに歩くと 膝が 腰が 足が 痛い~~ www
散歩の途中で 公園で少し休んでたら 蚊に刺されました 
夕方の草むらは 危険ですね~ (;^ω^)

今は24度 明日も24度予報 
このくらいの涼しさなら すごしやすいのにね~ (#^.^#)

アバター
2024/09/28 23:02
こんばんは♪
お食事ご馳走さまです♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2024/09/28 22:18
こんばんは。

今日はタップダンスのイベントお疲れ様でした。
出演して如何でしたか?
緊張とでも楽しい時間だったことと思います。
今日は作り休んでね。
アバター
2024/09/28 21:32
こんばんは~
今日も涼しいのか蒸し暑いのかよくわからない気候です(^^;
湿度は高そうですね。おかげで室内はいつものように蒸し暑いですw
週明けに台風の影響受けそうだけど、天気予報もアテにならないので
どうなることやら(^^;
アバター
2024/09/28 21:23
週末はチートディ 晩ご飯食べ過ぎて苦しくて動けない・・・
アバター
2024/09/28 21:14
お晩どすぇ~~~
習い事ですか(-д☆)キラッ
全てやりますた
曜日別掛け持ち・・・_| ̄|○ il||li
役に立ってんだ、かないんだか、
アバター
2024/09/28 21:04
こんばんは。
今回の新作はとても良くて
たくさん買い込みそうで怖いです。
昨日のこころさんのコーデを見たら
おっ あずき色みたいなのもいいな~とか思ったり(^_^.)

本日のお水とステキのお届けです!
アバター
2024/09/28 20:55
楽しく終わってよかったね
その気持ちよくわかります
タップじゃないけど ダンス系の習い事したことあるから
アバター
2024/09/28 20:54
こんばんは 今日はこちら薄曇りで割に涼しかった 暑いと言っても ちょっと秋めいてきたね 良い週末を!
アバター
2024/09/28 20:23
こんばんは~ 
 
今日は30℃予報でしたが、29℃止まりでした。
かろうじて20℃台とはいえ、暑さが戻ってきた感じ。
そんな中、イベントお疲れ様です。
完全燃焼できましたか? 
はっと十二分に楽しめたことと思います。
疲れが抜けにくい陽気なので、ゆっくり休んでくださいね。
 
今日はクーリッシュの新フレーバー「いちごオレ味」を食べました。
いちごオレをそのまま凍らせたような、そのものの味に満足。
身体の中からクールダウンして、今日の暑さを乗り切りました。
後味も悪くないので美味しかったです。
 
アバター
2024/09/28 19:30
こんばんは^^
アバター
2024/09/28 18:52
こんばんわ~^^今日は、少し涼しかったのでラーメン食べに行って来ました。
美味しかったです。えへへ^^
こころちゃん赤のドット柄も良いですね~とても似合っててステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
イベント楽しんで来てね~良いなぁ~^^
アバター
2024/09/28 16:52
こんにちは~♪ 
今日はメンチカツです 爽やかな秋晴れのお天気でした^^
アバター
2024/09/28 16:47
こんにちは!

わ~今日ハレのイベントなんですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
このコーデのイメージなんだね~
緊張せずにレッスンの成果が出せますように('ω')ノ
楽しんで来て(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2024/09/28 16:22
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/09/28 15:58
こんにちは。
お買い物行きたかったけど散々迷って止めましたww
楽しい週末をお過ごしください(^▽^)/
アバター
2024/09/28 15:52
こんちゃ~♪
良い休日をお過ごしですか、
晴21度で、爽やかな風が流れているよ~♪

ステキとお水のお届け^^
アバター
2024/09/28 15:26
こんにちは。
今にも雨が降り出しそうな空模様の土曜日です。
よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/09/28 15:10
こんにちは^^気温は低くなってきたけど、部屋の中は蒸し暑い~ 良い週末を~( ^^) _旦~~
アバター
2024/09/28 15:01
こころさん、こんにちは、湿気はあるけど涼しいね
アバター
2024/09/28 14:43
こんにちは
こころさん お祝いのコメントありがとうございます
やっとクリアできました

イベントどうでしたか?
楽しい一日を過ごしていることでしょう
お疲れさまです^^
アバター
2024/09/28 14:05
こんにちは。

タップイベント楽しんできてください。
心から応援しております。
お洋服可愛いです。

蒸し暑いです。

台風の影響がありそうです。

気温差が激しいので体調崩されないように良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/09/28 12:20
こんにちは~^^
今日はタップのイベントの日なんですね(^^♪
楽しんで来て下さね^^

華やかなステージに立ってるイベント出演中のこころさんも可愛い~♡(#^.^#)♡
アバター
2024/09/28 11:36
おはよ>^_^<
今日はタップのお披露目の日なんだね^^ガンバ!!草葉の陰で応援してるよぉ~。
いいじゃん!カワ(・∀・)イイ!!
いいよ、いいよ 楽しんで来てね!
くるみは食器棚の断捨離頑張るから(^^;
アバター
2024/09/28 11:13
おはようございます。

今日がタップイベの日なんですね!
楽しんで来てくださいね♪

9月末なのに昨日は32度まであり
来週まで天気悪くても30度あるらしく体調心配です。
アバター
2024/09/28 08:31
おはようございます^^
イベント、可愛いお洋服でがんばって
楽しんで来てね^^♬
お祝いのコメントも有難う♬
良い週末をお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2024/09/28 08:16
おはよう~( ̄▽ ̄)
タップのイベント頑張ってね
お洋服もかわいいです♡

9月最後の週末楽しんでくださ~い(^O^)/
アバター
2024/09/28 08:12
こんばんは♬
今日のコーデは水玉のお洋服とヘアアクセが
とっても可愛くてふわふわのセミロングの髪形に似合っていて
素敵ですね^^
音符に動きがあって楽しい雰囲気が伝わってきます♬
今週は土曜日までお仕事ですが
明日のお休みが楽しみです^^
いつもありがとうございます♬
アバター
2024/09/28 08:05
 おはようございます♥
秋になったかなって思ったら、
また遠のいてしまった・・・
 わ~~♥ 楽しんで来てね~~!!
アバター
2024/09/28 08:00
おはよう(^_-)-☆

まあまあ風は吹いてて外の方が涼しそうww
今日も気温は変わらず31℃らしく午後から汗ばむわ( 一一)
9月も後わずかだよん 早すぎないかいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

イベント楽しんできてね~いってらっしゃい(o^―^o)ニコ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/28 07:45
4択…昔の習い事だったら。。。ピアノ。習字でしたよ。(⌒∇⌒)
タップのイベント出演ね 洋服が似てて良かったね。
その画像をコピーして残しておくのも良いよ( ´艸`)(笑)
アバター
2024/09/28 07:36
こんな服着てタップで楽しそうに曲に合わせて踊るこころさん想像します  っていっても本人知らないからアバターが踊ってるんだけどね〜♪
アバター
2024/09/28 06:02
イベントクリアしました
ご支援ありがとう
アバター
2024/09/28 02:14
お疲れ様(^^ゞ(≧∇≦)✨♥
朝晩涼しいけど
湿気多々で蒸し蒸し蒸し暑い
まだ少し夏のなごりが
クーラーで調整しましょ(´;ω;`)
体調優先だからクーラー使いましょ
(≧∇≦)♥(≧∇≦)

イベント楽しんでね〜
練習成果出ますように(≧∇≦)
コーデみたいな衣装かな(^q^)

昼過ぎミラノ着き(^^ゞ
友達と合流、ミラノランチし
散策〜ヴェネチアへ列車移動
食事前にタベルナ〜ベットラ予定
今回は本島とリド島に泊まるよ
さて昔話するかな~(^^ゞ(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.