Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


自然 ペット スイミング

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 4

4択 スイミング

アバター
2024/09/28 18:37
早くも9月ラストの週末ですね
今週も今月もおつかれさまでした (*´v`*)ノ




アバター
2024/09/28 17:30
⋈彩心♡あこ⋈さん、こんにちは^^

今日は一週間に一回の買い出しでした
美味しそうなデザートとパンを買って幸せ~(^^♪
ちょっとずつ食べれば太らない~☆彡
アバター
2024/09/28 16:57
こんにちは、明日は曇りの予報なので地区民祭で使うテントや景品の準備をしました。
アバター
2024/09/28 14:09
あこちゃん、こんにちは。
昨夜しっかり休んだおかげか今朝には風邪症状はほぼ治まっていたました。

なので、京都の丹波の黒枝豆(早生)を買いに出掛けました。
今夫はSAで休憩中w

今夜、交流会行けたら行きますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.