Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪265 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:95

9/28(土) 今日のキラキラは 自然、ペット :  4択はスイミング
9/29(日) 今日のキラキラは 自然、ビーチ :  4択は  顔
9/30(月) 今日のキラキラは 展望、おしゃべり: 4択 石の上にも三年

アバター
2024/09/30 20:16
こんばんは。

こちらこそ9月お世話になりました。
10月も引き続き仲良くしてください!

夜風が気持ちよくてずっとこの気温が続けばいいのにと思いました。
すぐ寒くなっちゃうのかな。

えっ?明日は30度?!
服装に悩みます…

例の場所見られますよ。
大丈夫です。
100番ゲットかな。
アバター
2024/09/30 20:08
こんばんは
日中少し暑かったけど
サーキュレーターでしのげました
明日からもう10月
今週も宜しくね~ 

タウンイベは 中央の右側 右で 45 真ん中で 55
45 の祟りはしぶといです (;^ω^)

合成で作るコサージュって つける位置が あまり好きじゃないのよね 
今回のCアイテムは 大きすぎず 色も多くて コーデにはいいような
Cコインだから 全色買っちゃいましたwww
アバター
2024/09/30 20:06
ゆきさん~【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
9月も楽しい時間過ごせて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
お相撲の話が出来るだけで嬉しい時間です!
また、すぐ九州場所が始まるよね~こっちゎ11月になると
峠とかゎ雪が降ってもう、タイヤ交換しないと通れないよ。
暑い夏もいつの間にか・・・秋の季節になってます。
遠くに見える山も色づき始めました。  10月も遊んでね^^
アバター
2024/09/30 19:48
お疲れさま^^

もうシーツは、普通のにしなよ^^;心配だ><

うちはね、夏でも、ぽかぽかって言ったら変だけど
からだに優しいのを使ってるよ、ぜんぜん暑くならないよ

9月もありがとう!!またよろしくね^^v
アバター
2024/09/30 19:43
9月最終日も暑い1日でした☀まだ暑い日が続くみたいです;
今月もありがとうございました♫♬
アバター
2024/09/30 19:34
こんばんわん
明日からは値上げラッシュだね
アバター
2024/09/30 19:06
こんばんは!
9月が最後ですね。
10月は忙しくなるので今から大変です。
来月もよろしくお願いします(ΦωΦ)
アバター
2024/09/30 18:45
こんばんは 何と早いね 9月も終り 今年も残すとこ3ヶ月 9月もお世話になりました10月もよろしくね

うんうん 9月に入って 3勝20敗くらい 史上最悪 これじゃBクラスに落ちるよね あ~~ぁ
アバター
2024/09/30 18:36
こんばんは♪
うん、もう10月になっちゃうね。
こちらこそ今月も仲良くしてくれてありがとうo(*⌒―⌒*)o
今週もよろしくね☆
シーツを替えて良かったね(*^^)v
暑いのはもういいよね(^-^;
アバター
2024/09/30 18:33
こんばんは~♬ 夜になると少し寒いし、朝方はやはり夏とは違いますね~。
葛根湯を飲んで寝たら楽になりました^^
今月もありがとうございました^^ 今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/09/30 15:43
こんにちは♪
あっという間に9月最終日☆今月もありがとうございました(❁´ω`❁)
アバター
2024/09/30 15:32
こんにちは♪
探し物していてタンスの整理をするハメに…
何か疲れ果てました(結局見つからないw)

台風避けて通ってくれるといいんですけどね~
どうかなぁ?
アバター
2024/09/30 14:11
9月も今日で終わり、気分も秋モードに突入ですね~。
秋といえば、食欲・芸術・スポーツ、魅力的な季節です
アバター
2024/09/30 11:09
こんにちわ☆彡本日☆マンディ宅急便♪水やり&STPお届けです♪今週もよろしくお願いします
アバター
2024/09/30 10:57
こんにちは。
9月月例イベントについてです。
前の方がまだコメントされていませんが、その方はグレード2です。
☆ゆきさんはグレード1なので、先に選んでいただけますでしょうか。
よろしくお願いします^^
アバター
2024/09/30 10:49
こんにちは~^^9月最終日、秋らしい10月を期待するね~^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪

そうそう昨日リーグ戦2位が確定したので 甲子園で第一ラウンドそして
東京ドームに乗り込んで下剋上だわ!^^
アバター
2024/09/30 10:38
おはようございます
しろは冷感シーツをまだ使っています。
ゆきさんは冷え症なのかな、靴下は履いた方が良いですよ。
風が入って過ごしやすいです、ゆきさんも良い一日を過ごしてね♬
今週も宜しくお願いします。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/09/30 10:27
ゆきさん♪ おはようございます(#^^#)
今日は腰痛が、少し気になるので、初めて整体して貰って来ます…^^; 
ドキドキ♪ 今週も宜しくお願いします(^O^)/
アバター
2024/09/30 10:19
おはようございます。

今週もよろしくお願いします。
気温低めでも湿度高くて
エアコン出番まだ続きそうです。
アバター
2024/09/30 09:46
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/09/30 08:38
おはようございます。
アバター
2024/09/30 08:26
9月もお世話になり ありがとうございました
そうですね~もう肌寒くなってきましたものね
寒いとよく眠れます^^
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ
アバター
2024/09/30 08:23
おはようございます^^
9月も交流有難うございました(*^-^*)
一ヶ月過ぎるのが早いです~
朝晩の気温差が激しいから
くれぐれも温かくして風邪等に気を付けてね^^
アバター
2024/09/30 05:20
こんこんきつね^^今月もありがとう♪

いつも感謝だよ~
アバター
2024/09/30 05:07
今晩は~真っ青な綺麗な夕空に癒されています!
今日はコンニャク入りナス味噌炒めご飯とサラダです。
アバター
2024/09/30 03:45
10月最後元気で過ごしましょう(^_-)-☆
ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~♪♪
ステキなコーデ、毎朝コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/09/30 01:08
お疲れ様〜(^^ゞ(≧∇≦)✨♥(≧∇≦)
日中もだけど
蒸し暑いね
水分や塩分摂取し
体調管理ちゃんとフォローしなきゃだね〜(^^ゞ


今日はお船day(≧∇≦)
ゴンドラ貸し切りイタリア民謡聴きながらカナル一周、他はシーバスで数か所島を巡りガラス製品買付
仮装し本島巡りwww(^^ゞ
これからゆっくり夕食かな(^q^)
アバター
2024/09/30 00:30
今日もお昼寝90分お夕寝60分お夜寝60分しました。
アバター
2024/09/29 23:46
こんばんは~
鼻炎が治って良かったですね(^^♪
寒いと感じるなら冷感シーツは替えた方が良いかもしれないです
こちらは朝晩気温がかなり下がる日もあるので薄い肌掛け布団にタオルケット更に毛布で
眠ってます
でも9月も終わりとは言えまだ暑い日もありますね
暑すぎず冷えすぎないようにしてお休みくださいね(*^-^*)
アバター
2024/09/29 23:45
こんばんわ

16th happy anniversary。。これからもニコタ長ーく続いて欲しいですね

今日もお疲れ様でした
アバター
2024/09/29 23:40
こんばんは☆
お祝いコメ(人''▽`)ありがとう☆ございます❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/09/29 23:05
こんばんは。
この時期は寝具類に迷いますよね。
うちはまだ冷感シーツですが、薄掛けの布団は出しました。
早朝は肌寒いので足の方に置いてあります。
アバター
2024/09/29 22:39
こんばんは。
今日は過ごしやすい気温です。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/09/29 22:13
ニコッとタウン16周年(✿◕ ω◕ฺ)ノ。₀: *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀

季節の代わりの今の時期は難しいですよね~
こちらはまだまだ冷感シーツが活躍中です(暑がりなのでw)
アバター
2024/09/29 22:07
こんばんは^ ^
☆ゆきさん、ありがとうございます(*˃̶͈ᴗ˂̶͈⑅)
ほっとしました~♪
ほんとにありがとうございました꒰ ∗ᵔ ᵕᵔ꒱˶ᴗ͈ˬᴗ͈꒱⁾⁾⁾
アバター
2024/09/29 21:27
こんばんはぁ~(●´ω`●)

まぁ~誰にも苦手なものってあるよね~
でも一人でいて料理苦手だと苦労しない?

誰も作ってはくれないしw
いっそ、お嫁さん貰っちゃう?(´∀`*)ウフフッ

また10月になって暑い日が何日かあるようだね...
完全な衣替えはまだ早そうだね。

10月半ばには多分もう暑いっていう日は
来なくなるんじゃないかな..
最近予報当たらないけど(苦笑)
アバター
2024/09/29 21:06
こんばんは。
急に秋めいた気温になってきて
からだがついていけてないです(^^;
アバター
2024/09/29 20:58
こんばんは
今日は1日エアコンいらず
黒雲の曇天でしたが 雨は朝だけ
今も風が心地よいです(#^.^)

タウンイベは 中央の左側 右と真ん中で W55 
45に祟られなくて ラッキーでした^^
昨日は やっちまった! でした 
アイテムがなければ アイテム着用してませんではねられたのに 
なまじCアイテムコーデしてたもんだからね www
今回のPアイテムって 大きいじゃない 
Cのほうがバランスよくて 使い勝手がいいのが 仇になりましたwww
アバター
2024/09/29 20:47
ゆきさん♪ こんばんは(#^^#)
今日は下鴨神社、糺の森にパワースポットを浴びて来ました!(^^)!
夜は、冷感シーツお腹冷えてしまうかも~^^;
少し、着る服も考えますねぇ^^;
アバター
2024/09/29 20:25
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
冷感シーツって夏にゎ気持ちよさそうですね~^^
夏用のいろんなグッツもそろそろ来年までお片付けですかね?w
9月も明日でおわりですもの。10月ゎ衣替えの時期だけど何だか季節感
なくなりそうだねー 今週もよろしくです(^^♪
お水&ステキどうぞ^^
アバター
2024/09/29 20:16
こんばんわ~お祝いコメントありがとうございます。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/09/29 19:57
こんばんわー☆
炊飯器を買い換えたらご飯が美味しくて♪
食欲の秋加速中です(*ノω・*)
アバター
2024/09/29 19:44
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

うちはまだ冷感シーツのままですw
暑くはないけど寒くもなく
今の時期が一番マシかな?

まだ半袖短パンでいけます!

雨降らないね~
降るって言いながら降らないと
週末は洗濯してよいかが重要なのよねw
アバター
2024/09/29 19:43
☆ゆきちゃま~ありがとう~!
元気元気です~\(^o^)/♡ ☆ゆきちゃま~優しいなぁ♡w
ここ北陸は~もうすぐ寒くなるので、石油ファンヒーター準備したよ~w
アバター
2024/09/29 19:37
こんばんは 今週末は2日とも ダラダラと過ごしてしまいましたww
アバター
2024/09/29 19:25
こんばんは~♬ お祝いのコメントありがとうございます^^
鼻水は少しよくなりましたか。私も鼻水です>< ちょっと気温が下がったときがあったのにいつもと同じ肌掛けだったせいかも。 そのあと、布団と毛布を干して準備しています^^
アバター
2024/09/29 19:24
最後の文はつかないと⇒つけないと
でした^^
アバター
2024/09/29 19:22
こんばんは。

去年の今の時期(秋への移行期)に何を着ていたか全く思い出せません^^;
今年は写真撮っとこ。

そうそう、時々寒っ!ゾクッ!とすることがあります。
家でもTシャツの下にタンクトップ着始めました~

ボディクリームは開封したら1年以上は使わないほうがいいかも。
私はビオレの濡れた肌に塗るクリームをつけています。
お風呂にかけておいて出るときにつけると忘れないので。
つかないと肌が乾燥でかゆくなっちゃうんですよ~
アバター
2024/09/29 19:16
こんばんわん
麻雀牌の?
ない><

なんでだろ わかんないから もういいや プイ(怒)www
アバター
2024/09/29 19:00
ゆきさん、こんばんは。
旅から帰ってまいりました。リフレッシュできました♪
奈良公園でバンビちゃんたちと戯れてきました♪
今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2024/09/29 18:55
☆ゆきさん、大丈夫ですか?
喉は寝ている間に乾燥するみたいで(-_-;)
お祝いコメントありがとうございました(ノ*>∀<)ノ
今週もお世話になりました<(_ _)>
アバター
2024/09/29 18:53
ほんと涼しくなってきましたねー
霊感シーツは選択してまた来年って感じですー
扇風機はもう少し出しとこーかなー
アバター
2024/09/29 18:23
こんばんは♪

ゆりの伝言板702当選です^^
おめでとうございます。

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2024/09/29 17:53
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

本当に迷いますよね
結局、人気のスイーツ店の焼き菓子とかの無難なところにしてしまいます
アバター
2024/09/29 17:50
こんばんは。
体調大丈夫かな?
アバター
2024/09/29 16:35
こんにちは^^
小雨が降ったり上がったりお日様出なくて涼しいです〜♬
そそ...急に涼しくなったから冷感シーツ冷えるかも
こころも そろそろ取り替えようかと思ってるよ(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/09/29 16:02
こんばんは!
台風が2個発生してて、なんだかカスリそうな進行方向なのが気になりますT_T
アバター
2024/09/29 15:18
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/29 15:18
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
そうですね、冷感シートで寒いようなら変えるのもありですよね?
どうか、体調良く過ごせることを願っています。
アバター
2024/09/29 15:17
こんにちは♪
冷感シーツかえましたか?
シーツ変えたらよく眠れるような気がします♪
雨でも蒸し暑い。ショップの月末買い。控えめにと毎回思うのですが( ;∀;)
アバター
2024/09/29 15:09
こんにちは うんうん目の前で胴上げされちゃった
最も2位の阪神も負けていたので カープ勝っても駄目だったけど

今日は秋らしい晴天 ゆっくりしています
アバター
2024/09/29 14:36
冷感シーツ…そんなのがあるのか…知らなかった^^;

それは、真夏は使ってもいいけど9月に入ったらもう使っちゃだめだよ
来年も気をつけるんだよ☆

気温が高くても、体は冷えるからね^^;
アバター
2024/09/29 14:20
こんにちは(*^^*)
うん、もう暖かいお布団が良いかもね。
冷えて具合が良くないのはありそう。
靴下を履いたり暖かくするのが良いかもね(#^.^#)
ゆきさんも良い日曜日をすごしてね ( ^‐^)_且~~
うん、良い加湿器が見つかると良いね☆
アバター
2024/09/29 13:37
この時期最後にw北海道産のすいかをたべました♪
夏バイバイ('ω')ノ食欲の秋こんにちはww
アバター
2024/09/29 12:30
こんにちは。今日は天気が良いので、家族でお出かけします。
アバター
2024/09/29 11:34
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/29 11:25
こんにちは 
お買い物に行って来ました。
秋の大好きなサツマイモ買ったよ。
普通に蒸して食べます。
ゆきさん、喉は気にならなくなりましたか?お大事にして下さいね。
良い日曜日をお過ごしくださいね♬お水と素敵のお届けです。

アバター
2024/09/29 10:53
こんにちは~^^曇天の日曜日だけど蒸し暑くないから助かるわぁ~小さな雑用をコツコツやっております^^

やはりGに優勝もっていかれたわぁ^^おめでとう~G
あとはCS少しは楽しめるかな?
アバター
2024/09/29 10:38
こんにちわ。お返し巡回です。いつもありがとうございます
アバター
2024/09/29 09:58
おはようございます。

こちらあと1週間ぐらいすれば
秋っぽい良いお天気になるらしいので期待しています。
アバター
2024/09/29 09:57
こんにちは。
無理に出かけないのが一番ですね^^
足りないものがあって行かないと困るなら別ですけど。
アバター
2024/09/29 09:26
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/29 08:45
おはようございます。
昨日ランチに豆腐懐石を食べに行きました。美味しいけどお腹が張りました・・・(汗
アバター
2024/09/29 08:10
ゆきちゃん!鼻大丈夫ー?
アバター
2024/09/29 07:47
おはようございます^^
曇ってるけど晴れの予報です~
いつも通り買い出しに行って来ます♬
アバター
2024/09/29 04:28
( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
今日も楽しく遊ぼうね、今朝のステキ、
お水、ニコ店御馳走様でしたよ~レッツゴ~♪
コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/09/29 03:30
お疲れ様〜(≧∇≦)♥✨
まだまだ蒸し蒸しあと少しかな〜
昼間や寝苦しいはエアコン使い
睡眠時間は確保しましょ(´;ω;`)

今日は☁☔肌寒い
本島泊まりで、皆と懐かしい場所を散策したり、ダニエリでランチや夕食、テラスからは中世風景だし相変わらず飽きない景色(≧∇≦)♥✨
明後日リド島移動〜(≧∇≦)
アバター
2024/09/29 00:24
眠くてお昼寝2時間、お夕寝1時間半しました。で、明日はまた昼まで寝ますわ。わ
アバター
2024/09/28 23:29
こんばんは。
週末はスッキリしないお天気なので
旬のものでも食べて季節を楽しみたいと思います♪
アバター
2024/09/28 23:28
こんばんは☆
❣❣( ^ω^)ニコ店イベクリアしました ご支援(人''▽`)ありがとう☆です
アバター
2024/09/28 23:24
こんばんは~
鼻炎はどうですか?
まだ辛いですか?
我が家は加湿空気清浄機なのですか毎年煖房を使いだすと静電気が凄かったんです
踵もひび割れるし肌は痒くなるし(~_~;)
それに猫も飼ってるのでおトイレの匂いも気になってたんですが購入してからは
まず静電気が起きなくなりました
踵もひび割れなくなったんです
ただ隣の部屋がかびるようになり大容量の除湿剤が必要になりました(-_-;)
我が家の機械は一長一短です
アバター
2024/09/28 23:13
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今から思うと、湯沸かし器壊れるの
寒い時じゃなくて、良かったかもね(☆∀☆)
アバター
2024/09/28 23:06
こんばんは。
昨日から今日、ウトウトしてばかりでした(*´ェ`*)
さっきも実は…夕食後にゴロンとして気付けば22時過ぎてました…
アバター
2024/09/28 21:47
こんばんは☆
台風の影響か。。蒸し暑い一日でした( ;∀;)
楽しい週末になりますように☆
アバター
2024/09/28 21:20
こんばんは♫
今日ゎお出かけしたけど、秋の装いにゎちょっと早かった><
ジャケット必要なしw 汗かいたゎぁー
お水&ステキでぇす☆ヾ(´∀`)
今週も色々☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
良い週末をね~^^
アバター
2024/09/28 21:19
こんばんは
☆ゆきさん、ニコみせ無事に達成出来ました~୧(˃◡˂)୨
ご心配お掛けしました(;o;)
コメント本当に心強かったです!
ありがとうございました♡♡
アバター
2024/09/28 21:08
こんばんわ~暑い時は大型スーパーでウォーキングするのですが、ついつい余計なものまで買ってしまいます
にこ店イベントクリアできました。ありがとうございました。
アバター
2024/09/28 20:51
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

お買い物か~
来週手土産を持って行かないといけないので、何にするか迷ってます
普通の焼き菓子かな~
アバター
2024/09/28 20:44
こんばんは なんか眠くって一日無駄にしましたwww
アバター
2024/09/28 20:21
こんばんは
今日は28度もあったけど
外は涼しかったです
久し振りのお散歩で
しっかり汗かきましたwww
今は24度 明日も24度予報 
このくらいの涼しさなら いいんだけどね

タウンイベ コーデに無課金アイテム使ってたの忘れてました 
ショップの右で 11 (;^ω^) 真ん中で 55 良しなんだけど 
もったいない事しました~ wwww
アバター
2024/09/28 20:02
こんばんは。

忙しい1週間だったのでおうちでゆっくりしました。
買い物に行きたかったけど明日に持ち越し!

乾燥?
私は湿気を感じて除湿モードでエアコンかけてますよ~
湿気で具合が悪くなるタイプみたい。

10月ぐらいから私も乾燥してきます。
お風呂はソフレ、出てからはボディクリームしっかりです。
アバター
2024/09/28 19:59
こんばんわー☆
曇り空で涼しい1日でした♪
良い週末をお過ごしくださいね~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/09/28 19:45
☆ゆきさんこんばんは(*´▽`*)

今週もありがとうございました(∩´∀`)∩
日々感謝の気持ちでいっぱいです☆
そして1週間大変お疲れさまでした(*^▽^*)
今週は暑くなったり涼しくなったりと気温が落ち着かない1週間でしたね!

昨日、無事ご協力により無事イベ2000皿達成する事が出来ました('ω')
ご支援いただきありがとうございました(*'▽')

今週はこっぴどく時間いっぱいと残業付きで(手当つかんけどw)勤務させられ
昨日は帰宅後流石にダウンしてました(´・_・`)
今週末もしっかり連休頂いたのでゆっくり心身共に休めたいと思います(;^ω^)

またまたこちらは涼しくなりましたがそちらはいかがでしょう。お身体には
気を付けてお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2024/09/28 19:21
こんばんはー
スマホバッテリー交換まだ終わらない
時間かかりすぎと思う
アバター
2024/09/28 19:03
こんばんはぁ~(●´ω`●)

えぇ?
包丁もお鍋も使わないの?w
お料理嫌いだったかしら?

今日は鶏レバーの生姜煮を作ったわ(*´ω`*)
それに豚汁よぉ~

具沢山の豚汁が好き(*˘︶˘*).。.:*♡
今日は雨って予想だったけど降った?
うちの方は降ってないw
明日も降らないといいなぁ~
アバター
2024/09/28 18:35
こんばんは~♬ 私も今日は買い物に行かなかった。久しぶりです。
今日は少し晴れ間もあったし、部屋の片づけをしました。 汗だくにならない季節になったことを実感^^
アバター
2024/09/28 18:24
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/28 18:05
イベントクリアできました!
ご協力ありがとうございました<(_ _)>
最近起きると喉が痛いです(-ω-;)
アバター
2024/09/28 18:04
こんばんは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
様々な諸事情で、お買い物に行けないもありますものね。
お天気が不安定な所も多いようですね。
☆ゆきさん、今夜もどうぞご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/09/28 17:55
こんにちは。
お天気がいつかわるかわからないしね。
こちらも降りそうで今のところ降ってないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.