Nicotto Town


なおちゃん


9/28   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 7

合計 10個 単独7個は うれしいけど 相棒がね~ (;^ω^)



今日の4択は スイミング でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

習い事といえば?

他には ピアノ、 そろばん、 習字

アバター
2024/09/29 00:12
なおちゃん♪
大丈夫ですか?
夏音も最近ウォーキング*サボってます。
昨日ひさしぶりに自転車乗ったら 足が重かったです;;
体力ないけど 何かしらやらないとね。
つい車に乗ってしまう(;´∀`)

今日はまだ暑いといって言い訳してます笑

今夜もとってもかわいいコーデだね。素敵でした。
おやすみなさい。
アバター
2024/09/29 00:11
こんばんわ♪ 気温は以前より下がってるけど湿度がねー
じめじめはいやですね。冬は乾燥するけど、もう冬でいいです!(*´∀`)
2週続けての連休で平日が少なかったので、なんだか用事がスムースに
終わらなくて、週明けから走り回ることになりそうです。
せかせか歩いてすぐ疲れてカフェ、また歩いてカフェを繰り返します(ノ´∀`*)
台風がまた発生してますね。豪雨被害がでませんように。
石川県はほんとに災難つづきでお気の毒です。直接寄付したいんだけどなぁ。
アバター
2024/09/28 23:35
こんばんは♪ニャンズが家中にかくれんぼ状態、戻ってこーい♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/09/28 23:28
こんばんは(⁠^⁠^⁠)
ほんと、今日は蒸し暑かったですね!不快指数高くて…
明日は地域の運動会!お天気が心配です(^_^;)
アバター
2024/09/28 23:27
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
良い週末になりますように♪(*´∇`*)
アバター
2024/09/28 23:25
何でだよぉ~気にしてるよぉ~(´Д`)
毎日なおちゃんの事で頭がいっぱいだよw
それに少々ふくよかな方が魅力的だよ♪
まぁでも散歩は出来る程度でねwww
アバター
2024/09/28 23:23
こんばんは^^

リアルイベント 無事終わりました♪
すっごく楽しかったよ〜♬
頑張って参加して良かったです〜(*^◯^*)
アバター
2024/09/28 22:57
なおちゃん^^
新しく追加したデイサービス生き始めたばかりですが。。
歩行するのがゆっくりですが、スムーズになったような。。

現状を維持してほしいのです><
ファイティン~

曇が続くようですが気温下がってかなり過ごしやすいです。。
エアコンはまだ必要。。

おやすみなさいませ。
よき夢を
アバター
2024/09/28 22:26
あははは、分かる!僕も暑いとか雨降ってるとかを言い訳に、除草剤散布先延ばしにしてるw
最近、特に動いてもいないのに、背中やら胸やらが痛いのは何故ww
アバター
2024/09/28 22:25
こんばんは☆
台風の影響か。。蒸し暑い一日でした( ;∀;)
楽しい週末になりますように☆
アバター
2024/09/28 22:11
こんばんは。良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2024/09/28 22:09
再びこんばんは。
私も暑いからと外を歩かずにいました。
病院は自転車ですからね。
涼しくなって来たのでたまには歩いてみようかな。
後で足とか腰とか膝とか痛くなるかもね。
アバター
2024/09/28 22:03
こんばんは。
朝夕が涼しくて良い季節。
少し運動でもしようかなという気に…←嘘吐いた。
散歩くらいかな、まだ歩くとすぐ汗かくしね。
アバター
2024/09/28 22:02
こんばんは♪
9時半を過ぎてからエアコン入れました。湿度には勝てません!
明日から一泊で昔の仲間と蓼科まで旅行に行って来ます。
一人が今は岐阜に住んでいて、中間地点が蓼科辺りになるので、他のメンバーにも声掛けをして会うことになりました。
明晩は酒が進みそうです(^◇^;)
アバター
2024/09/28 21:53
こんばんは♪
今日は一日眠かったですw
寝ても寝ても(´ぅω・`)ネムイ
昼間はいい風が入って来てたので、気持ち良くなって?お昼寝しちゃったかな(笑)
一日ダラダラしちゃったので、なんとか明日は頑張って動かないとw
明日も良い一日をお過ごしくださいね(#^.^#)
アバター
2024/09/28 21:49
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
今日は雨が降りそうで降らない曇り空。。
やっぱり湿度が下がらないとイマイチすっきりしませんね;
夕方まで我慢したんですが、結局今は除湿かけちゃってます~
良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アバター
2024/09/28 21:46
こんばんは♫
今日は割と過ごしやすい日でした。
ヤオコーのスーパーで買ったマグロのお刺身が美味しかったです。
猫も狙ってましたw
アバター
2024/09/28 21:46
そろそろアガパンサスの株分けをしたいんだけど、
まだ暑くて昼間庭で作業したくないです。ま いっか♪w
アバター
2024/09/28 21:45
こんばんは。
昼間は家事で動いているときとかは
まだ汗ばみます。
なんか、本当に過ごしやすくなってきたら
一気に寒くなるとかはやめて欲しいです(#^.^#)

今日もお疲れ様でした(#^.^#)
アバター
2024/09/28 21:31
こんばんは~
「ナマステ」と聞こえてきそうです(*^-^*)
波打つ夕日が綺麗ですね
今週もありがとうございました(^^♪
良い休日をお過ごしくださいね
明日は2年ぶりにお笑いフェスに行き楽しんできます
アバター
2024/09/28 21:29
こんばんは 今日はこちら薄曇りで割に涼しかった 暑いと言っても ちょっと秋めいてきたね 良い週末を!
アバター
2024/09/28 20:43
こんばんは~ 

本日こちらは29℃。
予報の30℃には満たなかったものの、暑く感じました。
まぁ、30℃超えの陽気よりはマシですけどね。
涼しくなったり、暑くなったりで、本当に体調崩しそうでハラハラな毎日です。
昨日みたいに転ばぬ先の杖できたらいいんですけど、毎回できるわけでもないですし… 
 
今の時期、庭の酔芙蓉が満開です。
朝には白い花が夕方が近付くにつれて酔ったように赤く染まっていきます。
その変化が気付いたらいつの間にか染まっているといった感じで。
まさに自然の神秘ですね。
 
アバター
2024/09/28 20:01
フツーのポークカレーにブナピー入れてみました。食感がいいかも…。(あ、ブナピーってご存じですか?)
アバター
2024/09/28 19:46
こんばんは!やっとドラマ追いついてきた!w まぁ、結構終わったからねーww
アバター
2024/09/28 19:19
なおちゃん小学生クイズ有終の美を飾ったね~
新番組もクイズかな?
なおちゃん300万円ゲットできた?

そしたらぶちょを北海道旅行に1か月くらい連れて行ってね~w
函館スタート!で反時計回りにぐる~と一周したいな~
札幌→小樽→富良野→旭川→稚内→網走→根室→釧路→帯広・十勝→室蘭→苫小牧
あああ~1か月じゃ全然足りないじゃんw

なおちゃんと3か月北海道旅になるな~w
300万円で足りるかな?w
まあなおちゃんはたぶんホテルでニコタやってるよねw
アバター
2024/09/28 19:11
こんばんわ^^今日もお疲れさまでした。良い週末を! 
のり弁、腹一杯だw
アバター
2024/09/28 18:31
❤こんばんは 
夕方、ちょっと街中を散歩したら汗だく。
散歩するにはまだ時期が早い鹿児島の夕暮れ。
アバター
2024/09/28 17:46
なおさんところと同じですよ。じわじわ暑くなってきて夏に逆戻りする手前ぐらいの暑さですよw
アバター
2024/09/28 17:27
なおちゃん おこんにちは~☆彡

昨日も今日も雨は大丈夫だったんだけど蒸し暑いのよね(-_-;)
まあ我慢出来る範囲内なんだけど(-_-;)
スマホの天気予報によると明日は22度 22度まで下がったら明日は涼しくなるかしら?

私は今回ちょこちょこ買ったのでそんなにはないと思うんだけど
ない訳じゃないので悩ましいよ~
ヴァンパイアドレスやワンピはその時によるので水曜日が楽しみ~
好みじゃなければ買わないで済むので良いんだけどね~

なおちゃん 祈りのポーズ 私も白を買えば良かったと思ってるよ。
ポーズはショールが邪魔だよね(-_-;)
背景の青い海とサリーの青が綺麗なコーデだわ。

シーズンガチャはもしかした再販?前もあったよね?
最近そう言うのもあるので多分そうなんじゃないかな?
アバター
2024/09/28 17:09
こんにちは~♪ 
今日はメンチカツです 爽やかな秋晴れのお天気でした^^
アバター
2024/09/28 16:57
こんにちは。。
遅くなってしまった、中々雨が降りませんね」風が優しく涼しいね
アバター
2024/09/28 16:35
こんにちは。
お買い物行きたかったけど散々迷って止めましたww
楽しい週末をお過ごしください(^▽^)/

今日のキラキラは 3個と4個でした
タウンイベは 自然の左で45個(>_<) 中央の右の右で55個でした

なおちゃん昨日いいのが出て良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/09/28 16:33
なおちゃん、こんにちは。
今日は地域のイベントでフラダンス2曲、緊張せずに踊って来ました。
無事に終えてほっとしています。
来週もイベントがあるので、がんばります。
アバター
2024/09/28 16:31
こんちゃ~^^
最近涼しくて快適です^^このまま秋になって欲しい~!
アバター
2024/09/28 15:41
こんにちは~^^
エキゾチックコーデ お似合いで綺麗~♡(#^.^#)♡
アバター
2024/09/28 14:39
こんにちは~ 
自分党総裁選 
一夜明けて候補者は何を思うのか… 
首班指名で造反は有るのかな…
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

確かにゲル石破は聞きにくいね
でも党内野党というか、非主流だから良い意味で自分党をぶっ壊すかもよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2024/09/28 14:23
こんにちは
何をお祈りしているのかな?心配しなくても大丈夫ですよ。
なおちゃんのコメントがなくて何かあったのかと気になっていたの。
来て下さってホッとしたよ。
今日は曇り空で過ごしやすいです。
夕飯にお好み焼きをするので今ね仕度をしておきました。
良い週末をお過ごしくださいね♬お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/09/28 13:58
こんにちは。

涼しくなると思いきや、蒸し暑いですね。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/09/28 12:54
こんにちは♪用事が出来て、今日は簡単で明日はお休みさせて頂きます<(_ _)>

なおちゃん、ご心配ありがとうございます。
お薬、飲んで治まりました(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/09/28 11:40
こんにちは。
今日も今のところ晴れています。
サッカー観戦に行くので、夜までお天気、もってほしいです。
アバター
2024/09/28 10:34
こんにちは。
お米の値上げに驚きましたが、卵も値上げのニュースに参りました(笑)
生鮮食品も扱うドラッグストアで安く買えたのですが、次回行った時は値上げしているかもしれませんね。
お弁当の彩り担当として欠かせない存在なので、いないとほぼ茶色のおかずになってしまします(ノ∀`)アチャー
楽しい週末をお過ごしください♫
アバター
2024/09/28 08:44
おはようございます♪東海・関東の太平洋側で曇りや雨の様です。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/09/28 08:40
おはようございます^^
石破新総裁に期待しつつ大谷君の地区優勝に乾杯そして全体優勝で乾杯したいですね~
アバター
2024/09/28 08:15
こんばんは♬
今日のコーデはブルーと白でまとまっていて
太陽を拝んでいるポーズがとっても素敵なコーデですね^^
足元ですりすりしている猫ちゃんが可愛くて
背景もお花も綺麗で癒されます♬
今週は土曜日までお仕事ですが
明日のお休みが楽しみです^^
いつもありがとうございます♬
アバター
2024/09/28 08:01
おはよう(^_-)-☆

まあまあ風は吹いてて外の方が涼しそうww
今日も気温は変わらず31℃らしく午後から汗ばむわ( 一一)
9月も後わずかだよん 早すぎないかいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/28 07:20
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです。
休みの日なのにいつも通りに目が覚めました。
なのでいつも通りに起きて暇なので買い物の付き添いまで暇なので
なにするか未定です(笑)
4日(金)遊ぶので台風で遅延とかなかったら遊びたいです。
遊ぶときいつも電車で行ってるので。その日心配です。。。
アバター
2024/09/28 06:54
おはようございます^^
あちこち出かけないといけないのに、微妙な天気><
よい週末を~♬
アバター
2024/09/28 06:42

ニコ店無事に達成することができました!!
期間中のたくさんのご支援に感謝です(,,>᎑<,,)♡♥☆.。.:*・゜

アバター
2024/09/28 06:41
おはʕ•ᴥ•ʔฅ

あの雀魂キャンペーンのもらえるアイテムって、
麻雀牌だったんですねーー!!!(*´艸`)
小さくってよくわからなくって…メモ帳とかなのかと思ってましたww
ほんと、も少し大きい方が牌だとわかりやすくなりそうですねw
そもそも牌だけもらっても他アイテムがそろってないのに
どうコーデしたものか困る人は多い気がしますww
(チャイニーズマフィアで買ってた人はもしかしたら??
でも牌の色が合うかどうかは凄く謎だけどw)

新作は確かに以前出たものとよぉーーーく似てる気が私もしますw
でも以前のは買ってなかったので今回はどうしようか迷い中。
以前のものは別売りのリボンがないと
ちょっと使いづらそうな気がしましたが
今回のは使いやすそうな気も??
色味としては私は緑が気になってますꕤ
なおちゃんはベージュ、気になってるんですね♫♦*゚¨
こちらも秋らしさ満開でいいですねーー!!
きっとなおちゃんが使ってるの見たら私も欲しくなる気がするww
パンツルックの方も素敵でしたね(*´艸`)ꕤ
ただこのパンツルック、
セットアップを組むのが難しそうで…私はちょっと躊躇です(☍﹏⁰)。
欲しいけど組み合わせ方がなかなかわからないw
今回買ったのはアウターのベージュ、
あとはフレーム、ロズピとピンク以外の5色ですꕤ
背景の緑や靴も気になってるけど予算的に
来月になりそうかな??

新作シリーズを3つ分保留???(*´艸`)
その買い方はそれはそれでじっくりとたくさんある中から
見比べて厳選できるのでとても賢い買い方に思います!!
私は我慢なく…少し考えた時点で買ってしまいますがww
本当はその買い方を私もできたらなぁと思ってるので(*´艸`)

来週はいよいよハロウィン月間ꕤ
第1か2週目に毎年、
ヴァンパイアレディ(またはヴァンパイアガール)が出るので
ダーク物が大好きな私は毎年とっても楽しみな10月です♡♥
ハロウィン物は季節ものだけど…このヴァンパイアレディでは
ヘアが結構好みのが出たりするのでヘアフェチとしては
期待大なんですよねー(*´艸`)w
季節もの…だけどゴシックアイテムとしても使えそうなものもあり
クリスマスよりかはハロウィンはまだ使いにくさはましかな??
と言ってもデザイン次第ですけどねww

アバター
2024/09/28 06:11
おはよう。曇っています。
アバター
2024/09/28 06:11
わぁ!いっぱいもらえたね。

大雨た台風はこないのがいいけどまだこの暑さ…
日中との差が激しいので注意がいりますね。

なおちゃんもお気を付けて楽しくお過ごしください。
いつもありがとうございます。
アバター
2024/09/28 05:50
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

スイミング?オリンピックの影響なのかな

俺は習字やな
ペン字とか毛筆 習い直したい
色んな書体書いてみたいw

料理もバリエーション増やしたいので
とりま土井善晴先生の番組を録画して学習しとりますw
アバター
2024/09/28 05:40
よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/09/28 04:28
( ノ゚Д゚)おはよう今日も元気でファイト~
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~♪♪
アバター
2024/09/28 03:36
おはグミ〜 お祝いコメありがとう(^^)いい週末を~(^^)
アバター
2024/09/28 02:18
お!今日の四択、そろばん以外やったことがあります(´艸`*)
ご挨拶が遅くなりましたが、おかげさまで無事にイベントをクリアできました。
今回もたくさんご支援頂いてありがとうございました(*´▽`*)
アバター
2024/09/28 01:51
こんばんは♪
10月まで台風の心配をするとは思わなかったですね。
直撃しなければ良いのですが、コースによっては直撃もあり得ますね。
では良い週末をお過ごしくださいね(^_^)
アバター
2024/09/28 01:17
こんばんは。良い週末をお過ごしください(*´ω`*)
4択は( ..)φメモメモ( *´艸`)
アバター
2024/09/28 00:46
こんばんは。
私は泳げないのでスイミングは無理でした。
ポチッとな凸
アバター
2024/09/28 00:40
こんばんわ♪
天気予報はずれましたね~ほとんど雨降りませんでした。
それはいいけど、湿度高くてまいりました。
乾燥する冬が待ち遠しいです~ 
雨の降り方が昔とは違うし、前はなかった竜巻も結構起きるし
酷暑ももちろんだし、生きてる間にこんなに気候が変わるなんて
思いもしませんでした。
アバター
2024/09/28 00:27
こんばんは(^^)
今日は暑かったんだね(^^;
こっちは雨降ったり止んだりで
気温も23度くらいだった(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.