Nicotto Town


ままままままm!


びっくりびっくり。


彼女の人生観に耐えられなくなり、
離れたくなり、しばらく連絡を絶っていたのだよ




そしたらあまりに私と連絡がとれなくなったせいか
「今から家行くわ」と。






びっくりしたー。もちろんこれも無視させてもらうけど・・・。

ていうか来てないけど。なんやねん。ほんと自分中心に世界周ってるわね。


それで連絡返ってくるとでも思った???????

浅はかー。嫌いんだんだよー。関わると疲れるから関わりたくないの。いつも愚痴ばっかり。ほんと嫌い。あーきらい。




来たところでオートロックだからあなたはなにもできないのに…
そういう下調べもしないで我慢できず行動しちゃうんだろうな、きっと

ほんとかわいそうだ





なぜ
察せない?
彼女はとんでもないテイカーだと思ってはいたけどさ

いやテイカーの話は今関係ないか




あまりにすべての事柄を自分事にとらえすぎてるわほんと




あなたにはまっっったく関係ない話なのに

自分から関係作りに出向いて挙句の果てに文句や愚痴ばかり



関わらなけっればいいことにいつまでも気づけないんだね






連絡来るまで待とうとか
しばらく一人になりたいのかもしれんとか

思えないのかしらね


命の心配してくれるのは嬉しいけど
連絡返したい人にはいつも通り連絡してるわけで

頼んでないのよ

そんな心配してくれなんて頼んでない頼んでない



無関心でいてくれと思ってるだけ








なんかさ

友達がさ
急に連絡とれなくなってさ
なんかあったんじゃないかって楽しんでさ
自分でひっかきまわさないと気が済まないんだろうね…

関わっていかないと気が済まないんだろうね
かわいちょ









私ならあなたと連絡取れなくなっても



気にしないの











この差かしらね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.