Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥え?



食べれる物がとりあえず
数種類分かって同じメニューで
3食、食べ続けていて
何とか過ごせるかも!と
思っていた矢先…

原因不明の体調不良。

何か分からないけど
自分なりに調べて出た答えは
玉ねぎの過剰摂取説。

食べ過ぎると胃痛や腹痛とか
とにかく体調悪くなるらしく
正しく同じ症状(´・ω・`)

たまたま非常勤の大学の先生の
診察日で「玉ねぎの過剰摂取に
よる体調不良。」と断定。

や~っと、少しずつ回復してきた。

そりゃ2~3玉を10日も
食べてたら…ね。

でも病院側はそこまでは
思いつかなかったって事
だよね~(゜゜)

ま、今は回復中。

で、今日来週の大学病院の
予約日だけ聞かされて時間
知らなかったから主治医に

「何時の予約ですか?」
って聞いたら
「あ、私も分からなかったので
来週確認してみます…たぶん
予約は取れてると思うのですが」
って…(=_=)

え?本当に?

予約すら取れてなかったら
家族にも休み取ってもらったり
その予定で病院側の診察も
進んでたのに…え?

アバター
2024/09/30 16:43
> あやとさん
玉ねぎの過剰摂取が体調に異変が起こると
いうことを知っていたのは大学病院の先生だけ
でした(´・ω・`)

でも、今は症状も収まり落ち着いています。

主治医は本当に最後まで周囲の理解出来ない
独断でいろいろしてきましたが、周囲に
助けられましたw
アバター
2024/09/28 10:01
玉ねぎの病院食で体調不良だったの??

予約がたぶん取れてると思う段階で
患者に予約日を伝えている主治医っていったい。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.