Nicotto Town



柱展って展覧会が開催されるのだねー。


ヤフーのトレンドを見てたんだけど。


鬼滅の刃の柱展が開催されるのだねー。

11月から東京でー。

たくさんの人がくるのだろうねー。

アバター
2024/09/29 20:59
> たかしさん
行きた~い(^-^)
アバター
2024/09/29 16:36
> ありささん
行けるのだったら行きたいねー^^
アバター
2024/09/29 12:59
> たかしさん
いっしょに行きたいです~(;_;)
出版社がある場所でやるとかなんですかね~
アバター
2024/09/29 10:36
> ありささん
東京までだと2時間くらいでいけるしお金もそこまでかからないから
行けなくはないけど一人でそこまで行ってもね。
あと、展覧会の開催場所って出版社(ジャンプとかサンデー)とか影響あるのかな?
ダイの大冒険は東京であったし、名探偵コナンは梅田であったし。
アバター
2024/09/28 21:13
> たかしさん
ますます行きたい(>_<)
たかしさんは行かれんですか?
アバター
2024/09/28 06:45
> ありささん
入場特典とかもらえるのですね^^
アバター
2024/09/28 03:10
超超超超行きた~い、けど東京遠い(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.