Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はソードアートオンラインの新作で踊る

ニコットおみくじ(2024-09-27の運勢)

おみくじ

小吉が2回続けてだとう

もうぷーしか蓄えるものがない
こまったね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
豚肉+レトルトカレー
おいしいね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
(ゲーム)
ソードアートオンラインFDっていう
ライト小説、アニメの新作ゲームを
Steamの友達が送ってきた
暇だからやらないといけない
いろいろあるみたいだけど
あんまり操作がうまくないから
ちょっと荷が重い
年末までまだまだあるから
気軽にやってみるかな
歯科の予約入れた10/9 11:00~
髪は今日はいっぱいだったからやめた
(^・(00)・^)ぶひ

アバター
2024/09/28 12:45
肉トッピングのカレ〜はすごいな〜〜〜
なんだか蒸し暑いんだ・・・
アバター
2024/09/27 22:40
> 抹茶さん
キリトが使いやすいらしいけど
エギルとかオベイロンとかもいるらしいです
FDはフラクチュアードデイドリームらしいです
変動する白夢中とかって意味らしいです
アバター
2024/09/27 22:28
ばんは~っす、SAOかぁ、キリトやるの?アスナかなぁ?
ってFDって知らんからなぁww
SAOが懐かしくてカキカキしただけだわ。
アバター
2024/09/27 21:09
> ―あきら―さん
最近10年前のWEBマネーが残ってたのでもう使っちゃいました
FFは時間がかかりすぎて豚にはダメだった
今回のはカジュアルアクションRPGだから
ちょっとやってみるだけです
今回は友達にもらったのでタダです
アバター
2024/09/27 20:56
娘ちゃんけっこうゲームやってるね〜
FFなら興味あるかもです!
アバター
2024/09/27 19:28
こんばんわ 豚肉+レトルトカレー間違いなく美味しいですよね!
気楽にがいいと思います
アバター
2024/09/27 19:16
カレーは最強ですから^^;;・・・?
アバター
2024/09/27 18:34
ガンゲイルオンラインのアニメは見る予定!
アバター
2024/09/27 18:33
ソードアートオンライン、面白そうですよね。
私はスマホでIFしかやってないんですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.