Nicotto Town


なっちゃん


体育大会予行練習

体育大会予行練習、日差し暑いと思ったら雨ポツポツ降るし、やんだと思ったらまた日差しさすしなんかよくわからん天候でしたね

予行練習では綱引きの予選をして私のクラスは負けてしまいました…残念_| ̄|○ il||li
腕に怪我をつくってしまいました、、、
↑相手のクラスが勝ったとわかった瞬間、そのクラスは手を離して、私はその勢いで後ろに転んで綱で擦りむきました(TT)めっちゃヒリヒリする(泣)後ろの子も倒れてドミノ倒しみたいな…

でも、普通勝ったら嬉しいが勝つよね
だから誰のせいでもないかな

気をとりなおして、三位決定戦?は頑張って勝ちたいと思います!今度は長袖着用して怪我しないように気をつけます!(暑いけどね(^o^;))

アバター
2024/09/29 07:38
> ニャンコ先生さん
そうですね(*^^*)
アバター
2024/09/28 23:50
予行演習やるんだ、おつかれさまでした。
綱引きの件は、なんか嫌がらせっぽい感じがして、いい気分じゃないね。
転んでケガするのは予想できると思うんだけど。
これ以上何もなく、無事に楽しく終われればいいね。
アバター
2024/09/28 19:50
> 鬼塚美鈴さん
はい!ありがとうございます✨頑張ります(*^_^*)
アバター
2024/09/28 19:40
 今晩は。予行練習お疲れ様でした。
 綱引きは危険なところもある競技なので、最後まで綱から手を離さないなど教師がルールをきちんと競技者(生徒)に伝え、確認、徹底させる必要があります。怪我をして病院に通院しても、保険に加入しているはずですので保証はされると思います。だからといって怪我をしていいということでもないですけれどね。
 3位決定戦、怪我と暑さには十分気を付けて頑張ってくださいね。
アバター
2024/09/28 16:27
> 頑固な僕さん
やっぱそうですよね…(´-﹏-`;)
アバター
2024/09/28 16:25
学校でするスポーツじゃないですね 勝利を確信して離すのは力を入れてるほうは転びます 怪我事故のもとです注意ペナルテーあってしかるべき問題です 擦り傷でも訴えれば問題になります
アバター
2024/09/28 09:42
> ♣️麗唯♣️さん
ありゃりゃ
はい!がんばります(・∀・)
アバター
2024/09/28 09:30
> なっちゃんさん
結構痛かった!
がんばってね
アバター
2024/09/28 08:43
> ♣️麗唯♣️さん
はい!気をつけます(^^)
あれま、それは悲しい(TT)
アバター
2024/09/28 08:41
いいなぁ
怪我には気を付けてね
私は縄をわざと足に引っ掛けられて
そのまま転んだ記憶が
運動はさっぱりでさ
アバター
2024/09/27 19:55
> かりんさん
ですねwww
もうみんなうぉ~みたいなww
お互いバチバチでしたね(笑)
アバター
2024/09/27 19:40
予行練習は怪我しないためでもあるんでしょうけど
お互い本気になりすぎたようですね^^
アバター
2024/09/27 18:53
> たかしさん
そですよ!
1位にはなれないってことですね、3位か4位になってしまうっていうわけです
アバター
2024/09/27 18:51
予行練習って事は本番はまだなんだよね?
本番で勝てたらいいのちがうのかな?
アバター
2024/09/27 18:49
> 裸の悪乃娘豚人間さん
そですね
アバター
2024/09/27 18:40
ケガしても学校結構保証してくれないので
ケガしない程度でやめるのがいいかも
スポーツマンシップには反するが



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.