Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】サンリオキャラクター大集合☆彡③


サークル用です


ポムポムプリン

よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2024/10/05 23:12
(*Pq′∀`)<コンバンハァ 30㌔ウォーク参加者の半数超が高齢者だった。
 皆、元気だなぁ@@
アバター
2024/10/05 17:32
こんばんは^^
こちらは今日もひんやりとした雨の1日でした。
明日は曇りだそうです。
アバター
2024/10/05 11:20
雲の隙間から日差しが見えても、にわか雨の可能性があるとか☁
朝晩と昼間の気温差が大きくなりそう@@
アバター
2024/10/05 10:06
おはようございます。遅くなりましたが10月もよろしくです。
急に涼しくなって風邪に気をつけてね

メーちゃんも忙しそうだから、体調管理気をつけてね
いつも看板やトピ立て、ありがとうございます。
アバター
2024/10/05 09:19
おはよ~です♬ 
昨日は30℃超え、今日は雨降りで22℃予想。ジェットコースター過ぎる( ̄ー ̄)

昨日は蒸し暑かったよ~
クーラー入れるか悩んだw

初心者が上級者用に手付けたら続かないからね┐(´д`)┌
メーなら大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧

もたもたしてると次に響くのか~
私なら時間ギリギリまでおいておくw

カレンダー必要ないって人もいるけど、
目の前にないとダメなのよね、手帳もb
スマホで管理しても良いけど、書く様にしないと
更に字が汚くなりそうで(○゚∀゚)ガハッ∵∴

ケース探しからか、そうだよね(´ー`A;)
中身とケースがちぐはぐだと気になるよね。
グリーン人気者w
1色だけでも素敵な物になりそうだけど、
差し色があると違うからねb
サンプルのが良いってなるかもよ?w
予算オーバーは仕方ないとしても、
きちんと請求するんだよね?オーバー分納得してもらたんだよね?

木曜日休診の所多いからね(●´艸`)
昨日行けて良かったb

今日はテニスかな?
運動の後はしっかり水分とケアしてね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2024/10/04 21:08
こんばんは^^
こちらは今日も湿度が高くて梅雨のようでした。
それでも秋は来るようです。
アバター
2024/10/04 12:55
こんにちはー(*´︶`*)ノ
大福さんはもう少し頑張らねばなのー(*ノω<*)
4年生になって算数が難しくなってきて
ヒーヒー言ってます(:3_ヽ)_
はーたんも分数は散々だったけどね?w
でもあの子は昔から心配ないのだ(*´ 艸`)

昨日は花材屋さん行ってたんだねー!
お疲れ様(*´ω`人)
土砂降りにはあたらなかったかな??

あ、わかる!!!
口の方が動くやつね!!
私も一緒だからwww
ご近所に迷惑にならないようにしないとꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

うんうん!楽しかったから
ぜひまた企画お願いします(*´ω`人)

おぉー!!あのパステルリースが!!
めっちゃ可愛いよ?
超絶オススメよ?(((uдu*)ウンウン
リングピローも♥♥
グリーン&イエローのフレームも綺麗だろうな︎✿
完成楽しみにしてるよ(*´ω`人)
大変だけど頑張ってね(◍ ´꒳` ◍)b
応援パワー送っとく๛ก(ー̀ωー́ก)
アバター
2024/10/04 06:16
おはよ~です♬ 
色んな所の金木犀が香り始めましたが、近所のはまだです。夏が暑すぎたせいかしら@@

こっちは晴れたり雨降ったりで気温が乱降下して大変よ┐(´д`)┌
今日は暑い日らしいw

取っ掛かりとして難しい内容だと
『もう出来ない』ってなりかねないからね~
初めての方はこっちの方が~って誘導するしかないね。

当選された方と連絡取れたのねb
もう発送までしてるとはさすがです(๑•̀ㅂ•́)و✧

カレンダーって意外と年始に探すけど、
人気のあるのはすぐに完売するのよね~
次行った時買っておかないとw

還暦のオーダーなんてありがたいね(●´艸`)
還暦=赤のイメージだったけど、
今の60歳は若いからね~
クリーマからとはお忙しになるね?
集中しちゃうとは思うけど、
顎に負担が掛からない様にねb

整体は行けたのかな?w

アバター
2024/10/03 23:06
ヽ【*´・∀・`】ゞ●こんばんゎ○当地の雨はまとめて20mm程度、土日は天気回復の予定なり^^
アバター
2024/10/03 21:18
こんばんは^^
こちらは湿度が高いので秋というより梅雨になってしまった感じがします。
アバター
2024/10/03 16:18
こんにちは(*´︶`*)ノ
個人面談終わって帰ってきたよー︎✿
大福、算数頑張らねば…
はーたんは全くの問題なし(*≧艸≦)

昨日私が着てた服の
ピンク持ってるんだねー!!
絶対可愛いやーつだ(*´ω`人)

そうそう、秋物見てきたけど
サラッとしか見れてない(*≧艸≦)
でもこう何かピンとくるのが無かった(ŏ﹏ŏ。)
ゆっくりショッピング行きたいね(*≧艸≦)

最近の私の夢は
メーたんの所でレッスンを受けること♥
話が弾みそう(*≧艸≦)

当選者様から連絡きてよかったね(*´ω`人)
今回は外れちゃったけどドキドキして
楽しかったよー!!!
企画ありがとう(*´ω`人)
アバター
2024/10/03 08:15
おはよ~です♬ 
昨日は夏の猛暑のやり直しか?!と思う様な暑さで汗だくでした( ̄∀ ̄*)

昨日は晴れて太陽の日差しが厳しかったわ~
今日は涼しいけどね(*´д`*)=3

剪定終わらせたのね、お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ

わかりやすくって中々難しいのよね~
メーなら大丈夫だと思うけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧
腰も良くなってきてよかった(●´艸`)

不正がない様に誰が当選したかわからない様になってるのかな~
応募人数とか色々わかるのに、主催者がわからないって面倒ね。
名乗り出てくれないと商品発送出来ないね(´ー`A;)

一昨日キャン・ドゥ行ったらカレンダー売ってたよ~
ハロウィンとカレンダー、ちぐはぐだったわ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

アバター
2024/10/02 22:36
(*´・З・)ノ ーこんばんわーこの時間涼しくなったので、窓を閉めました
アバター
2024/10/02 21:08
こんばんは^^
今日はぐったりなので甘い物を沢山食べてしまいました^^;
アバター
2024/10/02 19:34
こんばんにゃん(=´ﻌ`=)

もうハロウィンですね☆

10月もよろしくです
アバター
2024/10/02 10:46
何だかんだ色々とありつつ、今年も残り3ヶ月か~
10月も宜しくお願いします☆
アバター
2024/10/02 06:04
おはよ~です♬ 
今日の予想最高気温31℃、季節外れすぎる(*´д`*)=3

お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
今日はゆっくりしてねb
アバター
2024/10/01 22:43
(´・ω・`)ノ わんばんこ♪前線南下で明日午後は雨予報~気温も下がるかな?
アバター
2024/10/01 20:12
こんばんは^^
今日は苦手な内視鏡検査を人間ドックで受けてぐったりです^^;
アバター
2024/10/01 08:18
おはよ~です。10月になりました、今月もよろしくお願いします♬ 
平均気温より高い日が続きそうです☆彡

昨日伝言板が出来たらっと思ってたら、
気が付いたら23時過ぎで目がしょぼしょぼして無理だった┐(´д`)┌

ご葬儀、気を付けて行ってきてね。

お庭の剪定はまだ暑い日があるみたいだから、
もうちょっと涼しくなってからのが良いじゃないかな~

追加の申し込みあったのね(๑•̀ㅂ•́)و✧
机の周りグルグルしても良いのよ?w
ワークショップ参加してくれた人が来てくれるなんて
嬉しい限りだねb
80歳でも興味がある人は手先が器用な人が多いんだよね~
年配の人がいると場がほんわかするから好き(●´艸`)

抽選って主催者側はわからいのか~
珍しいね?
絶対連絡くれ!!って言わないとだねb

去年売れた物が今年も売れるとは限らないし
仕入れる方も大変よね(´ー`A;)
今月中に売り切りたいから再入荷するのは難しいだろうしね~
来年用に買っておく?w
プーさん出し忘れるのよね~
11月に思い出すんだけどね( ̄∀ ̄*)


アバター
2024/10/01 01:49
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙

最初に出たコラボアイテムの方が可愛いよね♥
水着出た時は、えーってなったw

わかるー、リアでも秋物欲しいよね!
この間行ったけど好みの無かった(*ノω<*)

レッスンのお申し込みおめでとうー!!
よかったねー(*´ω`人)
うんうん、そういうの大事だね(((uдu*)
結果繋がってるし︎✿素晴らしい︎✿
そかそか、高齢のお母様が一緒の方がいるのね!
でもいいね、積極的に参加されて
お元気だぁ( *´꒳`*)
メーたんの雰囲気わかってる方だし
参加しやすいんだろうなぁ︎✿

お邪魔したら絶対長居しちゃうよー(*≧艸≦)
いつかレッスン受けれたらいいなぁ♥

おぉー!!
手作りの衣装で行ったのね!!
それはすごい!!
絶対可愛いやーつ(*´ω`人)
その仮装のチョイスもすごいいい!!
落ち着いてて( *´꒳`*)
もっと可愛いプリンセス着てもいいのに!!
でも露出とかね結構厳しいし
ドレスは歩きにくいねꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
お友達姿勢素晴らしいのねー♥
素敵な思い出教えてくれてありがとう♥
私もしてみたかったー(*≧艸≦)
アバター
2024/09/30 23:14
(゚ω゚☆))こんばんは♪ 夜は涼しめです、微弱扇風機が廻ってますがw 石破対野田氏戦楽しみです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.