Nicotto Town



今日は雨降り


雨降りの今日はいただいた傘を使って雨降りコーデにしてみました
背中のクリオネが足元のニャンコ見て
雨に濡れて可哀想みたいな目で心配してるように感じます

アバター
2024/09/28 20:03
> 四季さん
たまたま、ニャンコが数日前からずっとここにいて リアル天気が雨だったので背景を雨バージョンにしたら
 こんな風になりクリオネの目が訴えてるみたいになりました
アバター
2024/09/28 15:10
猫ちゃんの動きが、まるで雨だれにピクッと反応しているみたいですね。
傘に入れてあげたくなりますね(#^.^#)
アバター
2024/09/27 17:13
> sangoさん
なんかかわいいでしょ?
両方とも ちょっとほのぼのでした
アバター
2024/09/27 17:12
> あめぶるさん
何気ない表情がかわいくて そんな感じに見えちゃいました
アバター
2024/09/27 17:11
> ひよっちさん
予想外れて通勤には少しラッキーです
買い物済ませてこれから帰宅します
アバター
2024/09/27 13:58
クリオネの目線が猫を見ているように見えます。
「もっとこっちへおいでよ」って言ってるみたいで
可愛いです♪^^
アバター
2024/09/27 13:48
組み合わせの妙ですね^^
クリオネがさらに可愛く見えます
そういうところに気づかれたひろさんもかわいい~♡
アバター
2024/09/27 13:24
ホントだ~、クリオネちゃん、心配そうに見てますね!
大雨予報は外れたのか、しとしと雨になっています。
明日も雨かなぁ。。
アバター
2024/09/27 11:55
> hiromiさん
そういう考う方もあるね(笑)
アバター
2024/09/27 11:34
手提げににゃんこは入れば
濡れないかも(●´ω`●)
秋雨で寒暖差激しいね(^^ゞ
アバター
2024/09/27 11:22
> ももんがーさん
クリオネのなんとも言えない表情が可愛く感じました
アバター
2024/09/27 11:21
> usamimiさん
ホント小さな傘あればいいですね^_^。
アバター
2024/09/27 11:17
こんにちは♪
伝言ありがとうございます*^^*

みんなで入れるような大きな傘も欲しいですね^^
アバター
2024/09/27 10:35
優しいクリオネちゃんですね。
ニャンコにも小さい傘を差してあげたい。(^^ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.