Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2954)純金

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

チョキ チョキ チョキ~~~ん!
「あ! 痛~~~ 手が~~~~~
 切れてない! 良かったᵔᴥᵔ」
「何してんの?」
「毛カリのイメ~ジトレ~ニング。
 なかなか難しいんだ」

「高そうなハサミだ」
「うん!ヒツジ農場の毛刈りばさみ
 純金だよ!」
「本当かな?」
「あっ! Toshi、耳の後ろに毛が跳ねてる!」
チョキ!
「痛! 耳を切られた!」
「耳は落ちてないよ・・・・・」


(お花見)展望  神社

アバター
2024/09/28 04:15
bonoはなんとかしてニコ店の食材の備蓄を増やそうと思うんだ。
頑張ってるけどなかなか難しいんんだ。
アバター
2024/09/27 23:44
こんばんは(^^)/ 
2千に達しました ご支援ありがとうございました

純金のハサミは重たそうですね
扱いにはご注意を (*^^)v
アバター
2024/09/27 23:36
黄金のハサミ良く切れそうですね(*^^*)
アバター
2024/09/27 23:16
大きなハサミ 純金なのスゴイ!
アバター
2024/09/27 22:54
bonoさんがハサミを持っているとちょっと怖いかも。
アバター
2024/09/27 22:20
今晩は✨
日記にお祝いコメ有り難う御座いました<(_ _*)>
純金のはさみだと切れ味は悪いかもね(^_-)-☆
今日は少しだけ涼しいと思って区役所の保険年金課に予約して高額療養費の手続きしに行って来ました
アバター
2024/09/27 22:18
こんばんわ!ヒツジ農場の豪華なハサミですね~
でもToshiさんの耳は切らないように~毛だけにしてね
アバター
2024/09/27 21:50
回鍋肉いいですね~美味しいですね(o^―^o)

うちはポークカレー等でした。
圧力鍋で作りました。

アバター
2024/09/27 21:34
純金ばさみなのですね。
お値段高そう。イメージトレーニングだけにした方が良い気がする。
アバター
2024/09/27 20:39
大きなハサミだね~
アバター
2024/09/27 20:37
純金のはさみなのですね~デカくて重そうです(;・∀・)
そしてとんでもなくお値段が高そうです~
アバター
2024/09/27 20:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
怪我なくてよかったね(#^.^#)
私もニコ店達成できました ご協力ありがとうございました。
アバター
2024/09/27 20:11
毛カリばさみは純金なんだね!
使うのが勿体無いよね〜

にこ店イベ達成しました。
ありがとね(^^)
アバター
2024/09/27 19:16
おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/09/27 17:56
こんにちは。純金の毛カリはさみ高そうですね( ゚Д゚)ケガしないように慎重に使ってくださいね^^
アバター
2024/09/27 17:25
1日、雨だったんだだ〜〜
回鍋肉は美味しかったよ。
嬬恋のキャベツじゃなかったけど。
フリマの返品が多くて大変なんだ〜〜
厳しいな〜〜〜
アバター
2024/09/27 15:16
時々、雨がぱらつくんだ〜〜〜

なんだかフリマにCアイテムの出品が増えたような気がするんだ。
Pアイテムを買わなくなったのかな・・・?
厳しい時代だね〜〜〜
アバター
2024/09/27 13:27
ヒツジさんの毛刈りって難しそうだから
傷つけないようにイメージトレーニングも大事ですね^^
でも純金のハサミを使うのはもったいない気もします
アバター
2024/09/27 13:22
こんにちは~^^
このまま 青パンジー 一等賞が取れると良いですね~♪
アバター
2024/09/27 12:42
茄子たっぷりのナポリタンは美味しかったよ。
お披露目前のカーデガンなんだ〜〜
わ~~ 暫定でパンジ~青が1位なんだ。
きっとランクインに残ると思うな?
ガンバぼの〜〜〜
アバター
2024/09/27 11:36
こっちは雨降ってないよ
純金落ちてないかな
アバター
2024/09/27 10:57
こんにちは♪
立派な毛刈りばさみですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/09/27 10:27
朝から雨で過ごしやすいんだ。
金曜のタウンは静止画状態なんだ。
頑張ってフリマ出品アイテムを探すんだ。
アバター
2024/09/27 10:15
おはようございます!
素敵な金のはさみだけど気を付けてね^^
怪我しないようにね^^

ちょっと忙しいので2,3日駆け足か無言訪問させていただきます(^^;
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2024/09/27 08:45
金のハサミぢゃ切れないってばw ←マジなリアクション、アッハハハハwww
アバター
2024/09/27 08:37
純金のハサミって、テープカットのイメージが(^▽^;)
アバター
2024/09/27 07:53
あら~
光ってるはさみね~
ヒツジ農場の毛刈りばさみで純金なの?
チョキチョキ毛刈りのトレーニングしてるけど難しいね!
Toshiさんの耳は切らないようにね(*'▽')
bonoさまの手も気を付けてね~~♬♡
アバター
2024/09/27 07:52
かっこいいハサミだね。
輝いてます!
でも悪戯はしないようにね。
アバター
2024/09/27 07:03
おっきなハサミ、それも純金製!!
お高そう…。
跳ねてる毛を切ってあげるなんて優しいよ~
でも少し切っちゃったんだね。
上手く切れるようにToshiさんで練習かな?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.