Nicotto Town



9/26 わ~い♫   キラキラ&4択

ニコットおみくじ(2024-09-26の運勢)

おみくじ



★ おみくじ★
ニコ吉出たよ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
2ヶ月ぶりくらい
嬉しいな♪

★キラキラ★
ショップ広場で10個、
ニコット山で5個、合計15個。

★4択★
高校
戻れるならいつがいい?という質問。
他は、小学校 中学校 幼稚園

★コーデ★
ガーデンレベルコーデ
庭師です(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


アバター
2024/09/27 22:17
こんばんわー☆
明日は朝寝坊できると思うと幸せな金曜日( *´艸`)
夜も良い時間を~♬
アバター
2024/09/27 21:48
こんばんは☆彡
いつもありがとうございます^^
日頃の疲れがたまってたのと風邪ひいたのでダウンしてました><
睡眠大事ですね、、
アバター
2024/09/27 21:38
こんばんは~
今日は一日雨の予報だったのに中途半端に降ったせいで
昨日にもまして蒸し暑いです(^^;
こっちは一週間くらい天気が良くない予報ですけど
中途半場に雨降ると湿度だけ上がって不快です。
降るならしっかり降ってほしい(^^;
アバター
2024/09/27 20:52
こんばんわ~^^今日は、半袖か?長袖か?迷いました。今週も仲良くしてくれてありがとう☆彡
アバター
2024/09/27 20:21
朝から天気が良くなかったですが、行き帰りは雨に降られず済みました。
住んでいる団地の隣で造成工事をしているので、適度な雨は埃が立たなくていいかもしれませんw
アバター
2024/09/27 19:19
4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”

雨だけど涼しいのでご今日もご機嫌です♬ 
・・・ どこも大雨になりませんように。

↑ 絶対高校時代に戻りたい^^
アバター
2024/09/27 18:50
こんばんは。
一気に寒くなり昨日から鼻水鼻づまりで
口呼吸してて口の中がガサガサですw

トイレ掃除にお風呂掃除凄い!!!
お疲れさまでした。
アバター
2024/09/27 17:36
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/27 15:49
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

こちらこそいつもありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
今日からしばらく雨予報で少し肌寒い日が続きそうです

車で買い物なんですね(*´∀`* )
移動は濡れなくても駐車場から店内まで濡れたりするので
土砂降りにならないと良いですね~
気を付けて行って来て下さいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
アバター
2024/09/27 13:21
こんにちは
お水と素敵どうぞ☆
お店また来ますね♡
アバター
2024/09/27 13:15
こんにちは、お祝いコメントありがとうさんです~~~~

はい~~~まだまだご支援に伺いますからね~~~(*^-^*)~~

ステプセットです~~~~( ^^) _旦~~
アバター
2024/09/27 12:58
dolphinさん、こんにちは☆

イギリスからアイドル目指して留学してきたOliviaですw
キャラ作り過ぎて渋滞中ですがwまだ増える予定ですw

ニコ店売切れてたので、また後で食べに伺いますね(*^^*)
アバター
2024/09/27 12:10
こんにちわ。。今日は自民党総裁選ですね〜激戦みたいですね

ニコ吉最高ですね
ニコ店イベ達成のコメありがとうございました
アバター
2024/09/27 10:12
おはようございます。

庭イベ収穫祭無料種参加で
お城に続き可愛い宝石華ドレスも交換出来ました♪
アバター
2024/09/27 07:20
dolphinさん おはようございます お返事ありがとうございます 素敵のお届けに来ましたよ
地域によってはまた昨日は暑くなったようですね こちらはずっと涼しいのですが。
アバター
2024/09/27 07:06
ドルフィンちゃん おはよう~(o^―^o)ニコ

お陰様でイベクリア出来ました^_^ご支援ありがとうね(●^o^●)♥

ドルフィンちゃんの昨日のコーデも、庭師さん素敵(*^_^*)
ガ-デンレベルコーデもこんなに可愛いくコーデ出来ちゃうんだね(●^o^●)♥

ニコ吉も凄いね~♥きっといい事があるね(*´▽`*)♥
ドルフィンちゃんの今日も楽しく素敵な1日になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
アバター
2024/09/27 03:48
ドルフィンさ~~~ん(^^♪
いっつも有難うございます^-^♡

(∀`*ゞ)エヘヘキティ♥
子供の頃から大好きです
アバター
2024/09/27 01:09
ドルフィンちゃん おこんばんは~

昨日は終らなくなりそうだったので伝言を残せなくてごめんね。

一昨日は高校の時のお友達とだったの?それは良かったね~
私も高校の時の友達と行くはずだったんだけど
彼女のお父さんの具合が悪いので延期になってるよ。
次は来週の金曜日がランチなので楽しみだわ。

昨日のコーデの事ありがとう 20年のは全部良かったよ(懐)

ドルフィンちゃん ガーデンレベルアップで庭師のアイテムをGETおめでとう~

私は戻れるなら中学かな?

ドルフィンちゃん おやすみなさい☆彡
アバター
2024/09/27 00:11
キラキラ 神社広場 展望 広場 4択 お花見
アバター
2024/09/26 23:56
dolphinちゃん こんばんは^^

わ〜い ニコ吉おめでとう\(^o^)/
良い事あるよ〜〜

おっ庭師コーデ キマってるね(^-^)v

今日日中は暑さが戻ってきました^^;
お空はすっかり秋の空なのにね♪
キラキラお祝いありがとう(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/09/26 23:49
こんばんは(#^.^#)ノ
すぬちやんタオルゲットだね 
31は、ナッツのも美味しかったな
ホッピングシャワー
美味しかったとー
アバター
2024/09/26 23:33
こんばんは。
今日は暑かったですね。
またエアコン稼働しています^^;
外出時はお水を持ち歩くのですが気温が5℃違うと喉の渇きが全く違います。
気温差が大きいので気をつけてくださいね。
アバター
2024/09/26 23:23
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ お祝いコメ(人-ω・)アリガト☆
(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2024/09/26 22:49
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
(´▽`)アリガト!
お疲れ様です!(*^^*)
アバター
2024/09/26 22:38
ニコ吉おめでとう♪いいの出ましたね^^
今日は最高気温33℃でした☀暑いと言いながらも夏好きで〜す♪(≧∀≦)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.