Nicotto Town



雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪

マイメロディ、可愛いですね

麻雀はやったことないけどね

アバター
2024/10/03 20:56
ツーコ・・お帰り
麻雀ならあるよ。暇が有るとき少しだけします
相手は全くわからないです
アバター
2024/10/03 13:12
こんにちは。。。雨が降ったりやんだりしています
雨も気まぐれなんでしょうかね?
朝早くからクリニック行って来たけど、用事が出来たのは
2軒だけでした
アバター
2024/10/02 20:17
こんばんは。おそくなってしまった
そろそろ寒くなって着たですよ寒かったら行ってね
アバター
2024/10/01 11:28
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
秋らしくなりましたね、今月も宜しくお願いします。自然体楽しみましょう
桃クリ三年・・大好きな果物です、柿もい良いね
つーこ、富有柿をお送ってあげるから。。おしえるゆうきあるかなぁ???
アバター
2024/09/30 11:50
こんにいちは~~~
いい天気だけど暑いかなぁ???
だめだめ、sns ではダメなの、ツー子ちゃんと話したいんだよ
9月も終わってしまうねぇ、また来年だ。今年の9月は
秋はなかったねぇ、夏夏で暑い夏だったね、今週も宜しくね
アバター
2024/09/28 21:22
雀魂・・・何なんでしょう?と思ったり~
アバター
2024/09/28 07:51
おはようさん・・
今朝も曇ってるけど雨は降ってないよ、でも25℃もある
毎朝こんな朝から始めって、太陽が出てきて暑くなる
つーこ、何故徳は暇なのか話さないといけないね
アバター
2024/09/27 14:25
こんにちは・・まだまだ暑いですね.30℃もあるから
来週からは10月になるんだね
つーこ・・プロポーズ受け取り終わったんですかぁ
仲間から外れた?でもニコタが有る
アバター
2024/09/27 04:05
bonoもしっかりアイテムもらったよ〜〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.