Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板140


https://youtu.be/8knq1RLWEgo?si=Rxzf6u_U_-XOdBlQ
Nowhere Fast
Fire lnc. 映画『STREETS OF FIRE』より

アバター
2024/10/04 01:51
こんばんは キジトラさん
昨日はほぼ1日中しとしと雨でかなり気温はさがりました
掛け布団問題・・・
我が家は生アンカ問題^^;
ちょっと涼しくなってきたので 近頃パトラが添い寝してくれるようになり
それはとってもホンマにうれしいんですが
私の腹枕で寝ると密着面が広いので
最初はいいけど 時間がたつとけっこう暑いんですよ
夜中寝とぼけてると「暑いやんかぁ~~?」と枕元のクーラーのスイッチを入れる
少しすると「寒いやんかぁ~~~!」と切る
これの繰り返しです(笑)
アバター
2024/10/03 19:16
いつも元気で明るくて声にもはりがあってって憧れます ほとんど声出してない日々です
アバター
2024/10/03 16:08
こんにちは(^ω^)

だらたらしてます~❤

お昼は素麺、夜はカレーの予定です❤
しとしと降り続いています~❤
アバター
2024/10/03 11:17
こんにちは♪1泊でも遠出してると、ちょっとお疲れ(;^_^A今日は旦那様共々家でのんびりします(´ー`)

太陽が照ってないと、涼しく感じます。。。コスモスとかもう季節だな~♪
アバター
2024/10/03 08:03
おはよ~です♬ 
昨日は夏の猛暑のやり直しか?!と思う様な暑さで汗だくでした( ̄∀ ̄*)

10月に30℃越えはたまにありますが、
連日だと疲れますね^^;
アバター
2024/10/03 02:54
こんばんは キジトラさん
私も昨日はお昼間3時間だけ窓とカーテン閉めてクーラーかけました
残暑は10月いっぱい?ってリア友からも聞いていたので
そういうこともあるよね
って覚悟はしてましたけど こう暑かったりひんやりだったりすると
なけなしの体調がくずれそうです><。。。

カリメロのアニメは観たことないんですが
当時はたまごハットを「カリメロ」って言われているのを
ニコッとの中で耳にしたことがあるんですよ^^;
アバター
2024/10/02 23:44
こんばんは♪今日からタウンで新しいイベントだったのね。。キラキラ交換も新しいの出てた☆
アバター
2024/10/02 21:21
今晩は♪群馬県への旅は彼岸花が真っ盛りでした(⌒∇⌒)綺麗だった~♪

アバター
2024/10/02 18:58
10月なのに30℃超え;外に出たくないです 今月もぼちぼち笑顔の多い月になりますように☆彡
アバター
2024/10/02 06:07
おはよ~です♬ 
今日の予想最高気温31℃、季節外れすぎる(*´д`*)=3

闇バイトなんて割に合わないと思うんですけどね~
アバター
2024/10/02 05:04
おはようございます♪
洗濯機が壊れたので、今日はコインランドリーに行く予定です。
昨日のうちに近所のコインランドリーの下見に行って来ましたが、毛布3枚を洗濯乾燥できる大きなものもあって超びっくりです。
今時のコインランドリーは洗濯層に洗濯物を入れる前に洗濯槽内の自動洗浄してくれるのね。
自販機でプリペイドカードを作って利用するとポイントもつくので洗濯機はもう買わないでコインランドリー利用もありかなと考え中です。

今日も良い日になりますように(⌒▽⌒)ノシ~☆"
アバター
2024/10/01 23:54
こんばんは♪今日は同僚だった方と久々にココスでランチ♪エネルギー貰った感じがする☆
アバター
2024/10/01 19:59
お見舞いどうもありがとう❤
おかげさまでぼつぼつ元気になってきました❤
アバター
2024/10/01 19:58
こんばんは(^ω^)

闇バイトの強盗って、手口が荒っぽくてコワイです。
硝子割られたら・・狙われたら最後ですね~。

お昼は素麺とニラ玉、夜は鯖塩焼と冷奴でした❤
明日はまた暑くなるのかな~❤
アバター
2024/10/01 09:33
おはようございます キジトラさん
持っていらっしゃいましたか^^
動くしかわいいですよね~
ニコみせで見たキジトラさんのおひげが緑に見えたのは
グリーンのイヤリングをつけてらしたのかしら?
今日から10月
お昼間はそこそこ暑いけど真夏の殺人的な気温ではありません
夜は窓を開けたまま扇風機を回しっぱなしにしてると
ちょっと寒い時もあります
アバター
2024/10/01 08:01
おはよ~です。10月になりました、今月もよろしくお願いします♬ 
平均気温より高い日が続きそうです☆彡

今日も晴れマークありますが、
小雨が降りそうです~
アバター
2024/09/30 23:45
こんばんは♪お風呂掃除の時にやらかした腰。。痛いわ><
9月もあっと言う間だったね。早い!
アバター
2024/09/30 17:48
体調いまいちな時、頭痛ーるアプリの気圧爆発マーク出てるとちょっと安心。鎮痛剤飲んでゆっくりです(笑)
ほんとよね><自制心なさすぎ(笑) まあ、心の栄養です(笑)といってると怖いですよね;

フリーレンなんでだろうね;2期ほんと楽しみ
アバター
2024/09/30 10:27
こんにちは♪ニコ店イベ、なんとか達成出来ました(^▽^)/ドーナツ持って?お礼巡回です(^_-)-☆

石破さんのゲルについて、ググってみました(⌒∇⌒)石破しげるが、変換違いで石橋ゲルね~(;^ω^)
なんかアニメキャラっぽい?w
アバター
2024/09/30 08:01
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
彼岸花が咲き始めました、秋が来た様です(◔‿◔。)

降りそうで降らない・降らなそうで降る。
なんとも難しいお天気ですよね~w
アバター
2024/09/30 00:33
こんばんは キジトラさん
クールキャットフレーム
ありがとうございます
実はこのフレームは持ってました^^;
キジトラさんからのメッセージ入りの
頂いた方をこれからは大切に使わせていただきます
ひよこパレードのフレーム
頭のせひよこ~2011~
たまごハット~2011~
は持っていませんでした
ハットは当時カリメロとか言われていませんでしたっけ?^^

ところで
黒ガチャ第77弾 猫フェス2022の動く猫のひげ
お持ちでしょうか?私が今つけているものです
試してみたら ねこひげ~2011~と重ねづけができるんですよ~
手元にダブりがありますので
もしよかったらおつかいになりませんか?
アバター
2024/09/29 21:01
こんばんは♪ブック日でブックオフに行ったら20%OFFじゃなくなってた><
アバター
2024/09/29 19:57
運動不足解消に歩きに出たら、雨に降られ;カフェでケーキセット食べて雨宿り…そのまま戻り;
アバター
2024/09/29 11:13
こんにちは♪昨日は友にご馳走になり、旦那様が車でお迎えと豪華極まりない?夜でした(⌒∇⌒)うれぴー♪

石破さん、なんで「ゲル」なんでしょう?(?_?)愛煙家らしく、喫煙所の設置を増やしてもらえるかも?と喫煙者の皆さんが喜んでる?(;^_^A
アバター
2024/09/29 09:42
おはようございます キジトラさん
黒猫アイテムありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ヒゲとズックは持っていませんでしたので
とってもうれしいです^^
ここ数日曇り空の日が続き
気温もそこそこなので草引きを進めねば!!
なんですが
なんだかんだとぐずぐずしてて
一向に進んでません^^;
アバター
2024/09/29 07:57
おはよ~です♬ 
ダブル台風が発生、今後の進路に要注意ですね( ̄ー ̄)

動くとまだ汗かきますね~(´ー`A;)
ガチャが始まった頃の物は大きくて良かったんですけどねw
アバター
2024/09/28 21:04
ちょこっと出かけたらハロウィングッズいっぱいꔛ‬もう?って思うけどあっという間なんですよね;
アバター
2024/09/28 19:29
こんばんは(^ω^)

明朝は早い出発なので、早く寝ます~❤

お昼は素麺とかき揚、夜は茸カレーでした❤
アバター
2024/09/28 19:00
こんばんは♪もうすぐ10月だけどまだまだ暑いわ。。
お散歩すると汗かくよね><
アバター
2024/09/28 11:27
こんにちは♪今日は友達とホテル内の焼き鳥屋へ(⌒∇⌒)お高そうですが、お世話になってる方なので(;^

新総裁、石破さんですね~(´ー`)苦節何年?意外に年齢が近く(*'ω'*)
アバター
2024/09/28 09:13
おはようございます キジトラさん
サンマはあきらめて帰ってきたんですが
スイカが店頭からきえてから
ジューシーな果物に飢えていたあるる
見切り品のところで280円のちっこい柑橘を見つけました
数かぞえてないですが8個くらいは入ってます
見た目はまるきりみかん
でも名前はマーコット
オーストラリアから来たんや
遠路はるばるご苦労さんやったねぇ
こりゃオレンジだなぁ~?とは思ったけど
まぁいいや!と買っちゃいましたw
旅路をねぎらいつつまずは1個たべてみたところ
みかんなみに皮は手でするんとむけました
食べるとやはりオレンジの味がするんですが
オレンジほど甘くはなかったです
みかん独特のあの酸味がないのは物足りないけど
値段を考えたらお買い得かなぁ~
見切り品で280円だとすると正規だといくらやったんやろう?
アバター
2024/09/28 08:15
おはよ~です♬ 
気温は高くないのに湿度が高く、ちょっと動くだけで汗だくです(*´д`*)=3

青ガチャよりはすこ~しだけ大きい気がしますw
アバター
2024/09/27 23:55
こんばんは☆
まさかゲルになるとは・・・(ー”ー;
早速日経先物2000円の暴落しましたね。
アバター
2024/09/27 19:49
政治は良くわからないけど…魔人ブウのコスプレ演説のイメージがどうしても;;
アバター
2024/09/27 19:22
こんばんは(^ω^)

「良水オアシス」、体によさそうですね❤
どこかの天然水なのですか?

お昼は梅お結び、夜は餃子でした❤
最近、赤ワインを炭酸で割るのにはまっています❤
アバター
2024/09/27 18:11
こんばんは キジトラさん
サンマはまだ買ってきていないんです
あんたらダイエットしはった?
っていうくらい細いw
売り場に物色には行ってみたんですが
スレンダーな中に一尾「これは!」という
少しいいフォルムのサンマを見つけたんですが
これが二尾パック
いくらサンマが食べたくても連日は無理
となると残る一尾は痛ませるしかない・・・
それは切ない
だからと言って誰かに食べに来てもらうにしても
そりゃ「これは!」っていう方をお出ししないと失礼だし
・・・それも却下・・・
あとは大きなビニール袋の中に入っていて
一尾から自由に買えるシステムのコーナーもあるんですが
「これは!」っていうのを発掘するためにまぜっかえすと
身が痛むし・・・
上にあるラインナップはみんなスレンダーさんだったので
買わずに帰ってきました・・・
サンマを食べたいだけなのに
ひとり暮しだとこんなに苦労するんだぁ?
って思いました
アバター
2024/09/27 16:50
こんにちは♪秋のフルーツにホイップつけちゃお!(o^―^o)ニコ

総裁、誰がなるんでしょうね。。。石破さんかな?個人的には太郎君を応援してますが(;^_^A
女子達はおたかさんみたいに、威厳がないよね(>_<)
アバター
2024/09/27 05:41
おはよ~です♬ 今日から雨続きになりそうです( ̄ー ̄)

麻雀牌、ちっさいですよねw
アバター
2024/09/26 20:21
水道のお水は飲めると思い込んでいるから・・
異臭したらショックでしょうね。
アバター
2024/09/26 20:09
ローソンのふわふわ栗粉の栗堪能モンブラン!商品名長い(笑)ふわふわ食感で美味しかったです♡
1コメ目ゲット♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.