Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


ショップ 山 高校

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 4

4択 高校

アバター
2024/09/26 23:25
にくまるさん

気温差大きすぎますよね^^;

この前はとても涼しくてエアコンともおさらばかなって

思っていたら甘かったです。

まだ夏ですよ。。。

差し入れありがとうございます(__)
アバター
2024/09/26 23:12
朝晩と日中との気温差にお身体への負担も大きいので
気分転換にお菓子とお飲み物をお持ちしました。お嬢様
アバター
2024/09/26 22:17
パンくん

イベントクリアおめでとうございます(∩´∀`)∩

朝は涼しくなったねー。

日中はまだ35℃あるんだよ。。。

もー嫌になっちゃう(>_<)
アバター
2024/09/26 22:11
あこさんこんばんは^^店イベ完売できました♪
ありがとうございました(^o^)
気温は高めだけどやっと真夏の暑さが落ち着いて
朝は涼しいね(=^・^=)
アバター
2024/09/26 21:52
ゴットさん

そこまではいいけど

もう少し欲しかったですね!
アバター
2024/09/26 20:29
さや。ちゃん

お疲れ様です。

ありがとう(__)
アバター
2024/09/26 20:26
ピンクデーだったね。
あこちゃんも今日もお疲れ様です♪
いいと思うけどな…
アバター
2024/09/26 19:12
ゴットさん

いっぱいではないですよ。

まったく満足してません!
アバター
2024/09/26 18:52
キラキラ平日にたくさん集まりましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.