Nicotto Town



雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪


雀魂銀魂の違いを教えてにゃー。


う~ん、これで麻雀の牌なのか消しゴムみたいなアイテムゲットできるのかかにゃ?

(´◉◞౪◟◉) (=^・^=)ニャー

アバター
2024/09/30 19:35
パンデモニウムさんは式神の好物でスナック感覚の妖精の幼虫である。
全身ヌルヌルの液体に覆われ、虫のような身体におぞましい人間のような顔が付いているというグロテスク極まりない醜悪な容姿をしている。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/09/30 19:15
> ねこまろさん
今晩は☆
パンデモニウムという言葉はFFを遊んでいて出てきました(笑)
銀魂のは… 虫なのかな?(^^;
アバター
2024/09/30 15:55
> ももんがーさん
漫画・アニメ「銀魂」は色んなキャラが登場しますが、
わたすが好きなキャラはパンデモニウムさんです。
閲覧注意 これ→    https://www.youtube.com/watch?v=I3oO9rbKRKY
(´◉◞౪◟◉)
 
アバター
2024/09/30 15:00
こんにちは♪
私も銀魂を思い出してました(笑)
でも銀魂はタイトルしか知らなかったです(^^; 
アバター
2024/09/28 11:00
スマホが無いと麻雀牌ゲットできないこともあって、お友達がゲットして
プレゼントして頂きますた。
お友達に深謝。
m(__)m
アバター
2024/09/26 12:06
アイテム受け取るのにスマホが必要っぽい?
もしそうなら、せっかくこの日記書いたのに自分スマホ持ってないから
アイテムもらえにゃい。
( ノД`)シクシク… (=^・^=)ニャー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.