Nicotto Town



雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪


どんなものでしょう。

やってみようかな?

アバター
2024/09/27 22:20
> セツナさん
こんばんわ。
昔は麻雀がステイタスなってた時期がありましたよね(笑)
アバター
2024/09/27 22:07
 にゃんぱすー、その昔ハマった麻雀・・。軽く楽しむ分にはいいかな~・・。ほどほどに~。
アバター
2024/09/27 10:36
> ももんがーさん
ももんがーさんこんにちわ。
昔々、職場で管理薬剤師のおねーさんが麻雀で大三元が
どうのこうのと自慢していましたが私にはチンプンカンプンで
理解できませんでした(笑)
アバター
2024/09/27 10:12
こんにちは♪
昔々、雀荘を手伝っていたことがあったけれども覚えられませんでした(笑)
アバター
2024/09/27 00:35
> ねこまろさん
こんばんわ。
オンラインゲーム、迷いましたが
ダウンロードするのが面倒なのでゲームやりません(>_<)
アバター
2024/09/26 23:18
日記書いた上でスマホでQRコード読み込んで何かすると麻雀牌1個もらえる感じですかね。

ちょっと検索してみますた。
どうやら雀魂というオンライン麻雀ゲームが別にあるらしく
それとサンリオがコラボしてるっぽいです。
https://www.sanrio.co.jp/news/digital/mx-mahjongsoul-20240925-2/

同ゲームへの誘導なのかな?
わたすは麻雀やらないし、オンラインゲームもやらないけど。
(´◉◞౪◟◉)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.