Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


危ない危ない



分厚い文庫本が平積みになってたので、
京極夏彦の新刊出たか、と買ったんだけど
、、店を出る前に『ちょとまてよ』と。

既に買ってた新書版の文庫化だった~

返品出来て好かった。


「劇場版 あの花」 CX
総集編だろと思ってたら、一年後にあの日々を振り返る
て構成になってて新作パートも結構あった。


最終回
「恋は双子じゃ割り切れない」 MX
マニアの会話にはほぼ置いてけ堀だ><;
けど、何となく分かっちゃうのも恥ずかしい^^;

アバター
2024/09/28 02:50
>カトリーヌさま 文庫本しか買わなかった頃はこんなこと無かったんですが、
         文庫化が待ちきれなくてノベルズを買うことが増えたのが
         原因ですね。あと、早々に次作の予定が出てたのも^^;
         
         
アバター
2024/09/27 21:03
ワタシは、何度か、既に買った本を、二度買いしちゃった経験あります~。
新装版とか文庫版になっていると、わからない事もあります。

でも、旧版と新版で、記載が微妙に食い違ったり、
あとがきで、違う人が増補してることもあったりして、
その違いが嬉しい事もあります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.