Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 10

4択は


高校

アバター
2024/09/26 01:00
よっしーさん~~ばんちゃლ 今日は、こんな時間に出没です(笑)

この数日は涼しくなり過ごしやすくなりましたが
やっぱり、このまま本格的な秋に突入とはいかないようですねぇ
もう~~ひと頑張りってとこですねぇ♪

メルモの何でも伝言板の返答コメです↓↓↓

あははw
意外と「むたさん」は優しいとこがありますからねぇ♪

基本的には放射線治療は赤みが出ます
簡単に言うと軽い火傷の状態なので・・・
そして肌が乾燥しますので痒みが出るのが普通なのです
夏場に海に行って日焼けすれば赤くなり、痒くもなりますよねぇ
それと同じなのです(*◕‿◠*)з
ただ・・・記載には痛みが無いようなので良かったかも知れません
おそらく看護師さんは直接作用と間接作用の違いを言ってるのだと思います
直接作用は深く放射線を当て、間接作用は浅く放射線を当てると思って下さい
なので浅く当てた場合は皮膚の色にも変化が出やすくなります
本当は、これだけが原因では無いのですが、よっしーさんに解りやすくしましたw
なので看護師さんの言ってる事は間違いでは無いのですが正確でもないのです

これからも、ゆっくりでぃぃので治療を続けて下さいねぇლ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.