Nicotto Town



✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ニコット山 4

今日は少し暑くなるみたいですが、以前の猛暑ではなくなりましたね^^

夏の疲れにはお気をつけて
素敵な1日をお過ごしください^^

アバター
2024/09/27 19:57
> 総悟さん
総悟さん、こんばんは~♬
いつも、コメントありがとうございます!^^
だんだん涼しくなってきました♪
食欲の秋、美味しいものをたくさん食べて秋を満喫したいですね(*^-^*)
アバター
2024/09/26 09:15
おはよです|ू•ω•` )
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて19個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラピンクいっぱいGETですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっち昨日は日中も26℃表示でクーラーをつければ冷えすぎるし消すと蒸し暑いて
温度調整微妙な一日だったけど今日は晴れ間戻ってお昼の予想気温32℃って(๑°ㅁ°๑)!!
まだまだ気温の波があるようなのでkyokoさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日もkyokoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/26 02:29
> 豆腐屋ジョニーさん
いつも、後から見るパターンになってますwww
アバター
2024/09/26 01:09
今日は日課終わったらおちます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.