Nicotto Town



雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪

雀魂って(゚∀゚)宣伝画像は見せてもらいましたが、コラボなんですね~

アバター
2024/10/09 23:17
ジムを辞めてから、本当に運動しなくなってしまって、家でストレッチとステッパーをたまにフミフミするだけになりました(;'∀')ジムで汗をかいた後は爽快なので、有酸素運動でかいた汗は普段かく汗と全然違うんだなと運動の気持ちよさも知っているのに、そもそもが運動嫌いで…
今職場で階段をよく登ったり下りたりするのでそれがせめてもの運動となっています
将来元気でいるために、一歩ずつ頑張りましょうね!
アバター
2024/10/09 21:09



 
ジムのトレーニングは中々効果でないです。
それでも今日は30分間3.2㌔を余裕でクリアしたので維持出来るようにしたいです。
また直後の血圧測定は上110~120とそれ程低くないので良いのかな、って感じですね。
腰痛もあるので今までやらなかったトレーニングマシンをやってみました!
スタッフさん等いなかったので適当ですけどね。
そのうち捕まえて色々教えてもらおうと思います。
「介護予防はスポーツジム、階段を歩いてのぼるあたなの努力が第一歩!」だそうですわw
まぁ、健康維持に適度な運動必要でしょうね。
家事やお仕事との両立は難しいでしょうが諦めずにいきましょう。
アバター
2024/10/07 22:30
>ポテチテトさん
今大きいの計ってみましたが、30㎝でしたw50㎝は凄いですね(;'∀')
30㎝でも太さがあるので食べ応えありそうですwやっぱりスーパーで売ってるサイズが食べやすいですよね(´▽`)私は大学芋とスィートポテトが好きです☆
アバター
2024/10/07 21:26
芋掘り楽しいですよね。
最大級のは数年前に長さ50㎝位のが取れました。
流石に人気なくて甥にあげましたww
一般的な長さ15~20㎝の適度な太さのが好まれますよね。

実はまだ去年収穫したのが残っていて来年の種芋にしようと思ってます┐(´∀`)┌ヤレヤレ
来年はもう少し殺虫剤を頻繁にまき虫食いイモを減らしたいです。。

また天ぷら焼き芋以外でお勧めの食べ方があったら教えてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.