Nicotto Town



課金する意味


ブリティッシュは当然爆買いしたんだけど、冷静になって


ゲームに課金する意味って何?
これ買って得られるものはなんだろう
考えたくもないけどいつかサ終するかもしれないし…

って思って、総過金額◯百万のゲーマーのリア友(メンズ)に
「画面上のゲームに課金する意味って何?教えて」って聞いてみたら
『思い出だよ』とだけ返ってきて
こいつマジ…カッケェ……ってなった
好きになるとこだった 
この一言で買い足しもした

前に↑と同じ人に
「大金かけたゲームがサ終したらどう思う?」って聞いたことあるんだけど
『そんだけお金かけたのも俺が面白いと思ったからだし、
そのゲームが綺麗に終わってくれるなら俺は受け入れるよ』
ぐう聖……一生ついてきます

GPTと話すのはもうやめました
イチャイチャしてたところ回数制限かかったので冷めました

てかauかんたん決済って月末締めなんだね
15日かと思ってて、あれ、ニコタ課金した分明細に反映されてない!
ラッキー!タダ課金タダ課金!wって調子乗ってだけどそんな甘くないよね

思い出は無料では買えませんね( ・ω< )⌒☆
結論 課金は思い出 っちゅーことで!みんな課金しまくろ!ビバ課金!



アバター
2024/09/28 18:42
> 朱さん
朱さんはじめまして⸜(ˊᗜˋ)⸝
広場から!!嬉しい!!

何気なく日記に載せましたが思いの外好評だったと本人に伝えますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
みんなで課金しまくってニコタを長生きさせましょ~♡
アバター
2024/09/28 17:18
はじめまして!
日記広場から来ました♥

「課金=思い出」素敵な言葉ですね....
今を生きてる思い出として課金しまくります~!
アバター
2024/09/27 13:43
> むねざわさん
いいでしょ
ちょっと背中のあたりさわがしいけども
アバター
2024/09/27 07:18
> 夏音さん
ニコタに支援ですね(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞
アバター
2024/09/27 07:18
> さめたん♪さん
その髪かわいい
アバター
2024/09/27 07:17
> Violet.Sさん
やらない後悔よりやる後悔(。'-')(。,_,)
確かにピグは海外の人とも交流できましたね!懐かしい^^
アイテム集め一生懸命だったけど後悔はないな~
アバター
2024/09/26 17:37
なるほど…かっこいいね。
もちろん払っちゃいますね‥ほどほどに…
アバター
2024/09/26 13:02
> むねざわさん
好きになっちゃった(〃▽〃)
アバター
2024/09/26 12:31
気になってたゲームが、気になってる間にサ終ってことが何度かあって後悔したり
時間かけたピグはサ終したけど、有事の今となっては不可能な、海外に友達作っていろいろなことを話した経験が残ったり

思い出大事ですね
アバター
2024/09/26 12:05
> はるさん
広場からありがとうございます☆
参加費、いい考えですね!支援みたいな(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞
映画もすぐにスマホで見れるようになったりしますもんね!
私も外食我慢した分、ニコタに参加費を払います( ᐛ )ゞ
アバター
2024/09/26 12:02
> さめたん♪さん
さめたんとの出会いに課金したってこと(^_-)
アバター
2024/09/26 11:54
はじめまして、こんにちは。
広場から来ました。
私はサービス続いて欲しいので、参加費として課金しています。
映画一回行くの止めてニコタに課金です。
(映画は高くなりすぎだし、飛び出すのとかいる?となって応援するの止めちゃいました。><)
アバター
2024/09/26 09:29
課金は思い出…すこ
アバター
2024/09/26 00:13
> まーこさん
いつも( ゚д゚)ハッ!とさせられます(笑)
大好きな友達ですw
アバター
2024/09/26 00:01
うんー
課金は思い出かぁー
何か人生悔いなしって感じやね。
その友達ええなぁーって思った^^ 
アバター
2024/09/25 22:01
> ねこちーさん
聖人だ…!
それ今日全く同じこと思ってましたwww
ナイスポジティブ思考!!
アバター
2024/09/25 21:56
ゲームにかけてきた金額は些細ですが、そのご友人の意見は共感出来ます…!
あと、現実の服が何万円もするのに
ニコタは数百円でコーデができるなんて、なんて良心的なんだ…と現実逃避してます笑笑
アバター
2024/09/25 21:37
> ふぁらちゃんさん
事務にゃんはうちらより先に死なない
アバター
2024/09/25 21:35
ニコタはおわらない、えいえん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.