Nicotto Town


なっちゃん


涼しくなったねぇ

最近やっと朝晩涼しくなってきましたねぇ
昼は日差しがさして今日も体育大会の練習してたときジリジリと暑かったです(^_^;)
気温差激しいし、急に涼しくなってきたりしたので体調管理気をつけたいですね
風邪もひかないようにしたいですね(^○^)
元気満々で体育大会むかえれるように!!

アバター
2024/09/27 17:49
> トバさん
おぉ!ありがとうございます!(^^♪
アバター
2024/09/27 08:31
病は気から口からです。
うがい手洗い、歯磨きがおすすめです。
特に帰宅後のうがいより軽めの歯磨きで追い出してからの
ドリンクでうるおしてあげましょう。
アバター
2024/09/26 18:56
> 裸の悪乃娘豚人間さん
www
アンパンマンのように元気よくがんばります(・∀・)
アバター
2024/09/26 10:18
元気いっぱいアンパンマン
アバター
2024/09/25 20:24
> たかしさん
そうですね_| ̄|○ il||li
暑さにも負けぬようがんばります!
アバター
2024/09/25 20:22
明日暑くなるみたいだよー^^。
体育大会頑張ってねー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.