Nicotto Town



履歴書

一週間体験が終わり、周りと相談して面接に進もうと言う流れになりました。


履歴書と職務経歴書を作成しなければならない(ΦωΦ)
ハローワークの紹介状も依頼しなきゃ。
写真も取りに行かなきゃ。

ちょっと、落ち着かない日々が始まりそうです。

アバター
2024/09/26 17:09
>せんちゃんさん

応援ありがとう(*^^*)
応援して頂く人がいるって、心強い!パワーをもらいます。
アバター
2024/09/26 16:53
>ゴットさん

応援ありがとう(*^^*)
ゴットさんのコメントで、あたたかい気持ちになりました。
アバター
2024/09/25 20:16
こんばんは。
書類をいろいろ書くの大変ですよね。写真も地味に準備が(;^ω^)。
良さそうな職場ですし、応援してます♪
アバター
2024/09/25 19:49
みゆきちゃん♪こんばんわあー☆
履歴書や職務経歴書作成は面談への第一関門だからね。
でも、焦ることありませんよ。その先には明るい未来が開けますからね。頑張ってください♪応援してますからね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.