Nicotto Town


かずはの日記


【琥珀】キラキラ:結果

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 5

すずらんの季節っていつでしたっけ?

アバター
2024/10/04 08:00
かずはさん、おはよう。
いつもサークルへの参加、どうもありがとう。
心から感謝しています。
琥珀が かずはさんの、ニコタの楽しみの1つになっていたら良いなと思います。

これからも楽しんでもらえるように、頑張るね。

また来るね。^^

琥珀の部屋:管理人 隗より。
アバター
2024/10/02 01:30
カズハさん こんばんは…。
隠しイベント:達成です…琥珀チケット200枚進呈します…。
いつもありがとう…^^
アバター
2024/10/01 02:25
こんばんは!カズハさんへ!

ロゼです!
友達申請をしたので承認お願いします・・♪

琥珀の部屋「ネロの宝物庫」内 注意事項・抜粋:
①宝物庫にて交換を希望するひとは【かならず】
 僕の妹「ロゼ」に、友達申請を送ってあげてね…。
 (ロゼは 1269943島 に、住んでいるよ。)

申請許可をくれた後に 宝物庫のアイテムを送りますっ・・!
・・・なので よろしくお願いします☆彡
アバター
2024/09/28 01:49
かずはさんこんばんは(*^-^*)
おかげさまでイベントも無事クリア出来てホッとしています~。
かずはさんのクリアに向けてお手伝い頑張りますね(o^―^o)
アバター
2024/09/27 05:49
✿~✿ 琥珀の部屋からお知らせ ✿~✿

ぱんぱかぱ~ん!
琥珀の部屋にて、かずは様がメダル10枚達成いたしました!!
【琥珀メダル掲示板】に【お好きなPアイテムをおひとつ】ご記入下さいませ。
運営部よりお贈りいたします。

◆交換期日:10月1日(火)23:59まで◆
(※期日過ぎますと【無効】となります)

※ご注意※
アイテム名は必ず「琥珀の部屋」サークル内の【琥珀メダル掲示板】にご記入下さい!
りり個人の日記や雑談掲示板などの他の場所に書かれましても
【無効】となりますのでご注意下さい><

それではよろしくお願いします!

✿~✿ 琥珀の部屋☆副管理人:りりより ✿~✿
アバター
2024/09/27 05:31
✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿

♡企画へのご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願い致します☆
♡琥珀の部屋:運営部より☺

✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.