Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


【琥珀】キラキラ:結果 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 5

4択 フランス

アバター
2024/09/27 05:28
✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿

♡企画へのご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願い致します☆
♡琥珀の部屋:運営部より☺

✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿
アバター
2024/09/26 17:28
onpuちゃん

イベントクリアおめでとうございます(∩´∀`)∩
アバター
2024/09/26 17:27
さや。ちゃん

早く治るといいね。

油断は禁物だからー!
アバター
2024/09/26 09:15
そうなのですね。

私の為にありがとう。そしてごめんなさい<(_ _)>
アバター
2024/09/26 08:52
9月 26日

おはようございます♫ 今日も暑くなりそうです。

ハスは紫色でお願いしますww
アバター
2024/09/25 23:50
こんばんは♪
いつもありがとうございます

お店イベントも達成できました
ご協力ありがとうございました ٩(๑′∀ ‵๑)۶
アバター
2024/09/25 22:04
こんばんは(*´▽`*)
胃が悪くなったのと偏頭痛だったから(偏頭痛は治まったよ)、そのうち良くなるよ?

猫ちゃんが白バラ咥えてる~悶絶
可愛すぎwww
やぁ、いいわー
アバター
2024/09/25 20:43
ひろさん

涼しくなっていいかと思いきやそうでもないんですね。

こちらは明日は暑くなるそうでため息です。

いつになったら涼しくなるのやら^^;
アバター
2024/09/25 20:38
ゴットさん

新作はイメージしてたのと残念ながら違いました。

秋コーデ手持ちが少ないので可愛いのが多く出て欲しいです。
アバター
2024/09/25 18:05
こんばんは、先週まで暑い日が続いたのに急に涼しくなって身体がついていきません。
アバター
2024/09/25 17:02
彩心ちゃん♪こんにちわあー☆

彩心ちゃんの口ぶりだと、イマイチだったのかな。

先週の猫ちゃんメイドコーデが良すぎたのよね。

今季、秋コーデいっぱいゲット出来たらいいよね。
アバター
2024/09/25 16:53
ののさん

いえいえ!

私は毎日コーデ着せ替える事となんてできませんもん。

ののさんは凄いと思いますよ(^^)/

アバター
2024/09/25 16:46
みかん(^^♪ちゃん

新作出たね。

ちょっとイマイチだったのは私だけかな?

このメイド服シリーズが可愛すぎたのかもね^^;
アバター
2024/09/25 16:45
てんちゃん

もう服は取り戻せないと思います。

残念ですが。。。

後悔はしていないのでいいんです。

自分で好きにしたんだから。
アバター
2024/09/25 16:45
⋈彩心♡あこ⋈さん、こんにちは^^

ピンクの新作のブリティッシュコーデとってもカワ(・∀・)イイ!!ですね♪

こちらこそいつも素敵なコーデを楽しませていただいてます☆彡
:
アバター
2024/09/25 14:33
あこちゃん こんにちは
ワンピよく似合ってるね^^
ねこちゃんの フレームもいいねー
とってもかわいいよ
今日はまたまた 新作ですね
どれにしようか迷っている間に
もう次の週のが出ちゃう
かわいいのは 出てほしいけど
出てほしくないという 複雑な気持ちよ(笑)
アバター
2024/09/25 13:27
ニコ店、ありがとう^^

赤のワンポイントが入った メイドさんね^^

何をお願いしようかしら( *´艸`)

私の為に出してしまった服、取り戻せるといいですね。

バックアップ?応援団?サポート入りますよ!b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.