Nicotto Town



なんでもかんでも伝言板!


どなた様でもご自由にどぞーw

アバター
2024/09/29 06:31
> 疾風迅雷さん
そうだな~。寝る時は10時間とか爆睡するんだが・・・
ここ数日のサイクルがwwけど心配すんな!昼間(  ̄_ ̄)ボーっとしとるからw
あんがとな!
アバター
2024/09/29 06:25
おはざます!w
今日も早起きですなー(笑)
睡眠不足は、健康に悪いですから、
ちゃんと睡眠とるようにしてくださいね~。
お昼寝でもいいと思います~。
アバター
2024/09/29 04:48
> 隆-Ryu-さん
あんがちょ♥
アバター
2024/09/29 04:36
> -亮-さん
おはよーw
知ってたならOKでーす
((((((((⊂( ・ω・)⊃メデタシ♪
アバター
2024/09/29 03:44
> 隆-Ryu-さん
いや、もろてないwいらんなーww
アバター
2024/09/28 15:53
そーいや?これ貰った?

https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=16tchcp2024
家(ニコタの外観)が受け取れるよ〜
アバター
2024/09/28 07:31
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
たまたまPCの時計に3:09って書いてあったからーw
ん?これを書き始めたのが3:09だからー・・・実際は起きたのもう少し早かったんだなー
| ・ิω・ิ)✧フフ
アバター
2024/09/28 07:29
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
休みだなー!今週も乙でした!(☝ ՞ਊ ՞)☝

休みの日はみんなビーチにおらんだろww
俺もひーまーwww
会って話してーなー。。。シミジミw
アバター
2024/09/28 05:58
3時9分wwwこまけええええw
アバター
2024/09/28 05:55
> -亮-さん
おったおったw
tk迅ちゃんと同じセリフw
早起きは三文の徳wぐはw
今日から2連休だーーーーw
亮兄に会いてぇおおおおおお
アバター
2024/09/28 04:51
> 疾風迅雷さん
そwお疲れだったんだよww←何してたw///
三文の徳かぁ~・・・なんもねぇなwww
週末もゲーム三昧w俺ってホントインドアなんだよおおおおお!クッソーw
アバター
2024/09/28 04:21
> -亮-さん
ありゃー、お疲れだったんっすね><
そういう時は、早く寝るに限りますよね。
早起きは、三文の得w
でも、あまり早起きしちゃうと、やることがないんですよね(笑)
週末は、何をして過ごしますか?
アバター
2024/09/28 04:15
> 疾風迅雷さん
おはざますwいや・・・夕べな?夜の9時には寝てた事は内緒www←幼稚園児か!w
すっげー疲れててダウンだったなーw!(꒪ꇴ꒪〣)
アバター
2024/09/28 04:01
おはざます!w
亮さん、早起きっすね~(笑)
今日の早起き大将っすw
僕も早起きしたと思ったのになww 負けたー(笑)
アバター
2024/09/28 03:33
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
( ゚д゚)ハッ!・・・純くんおったんかー!(꒪ꇴ꒪〣)
もっとよく見とけばよかったなー 残念!
昼間のビーチにはおったんだけどなークソ―www
また次回遊ぼうじぇw
アバター
2024/09/27 22:21
> -亮-さん
tkwwww
一瞬ビーチにいただろ?www
話したかったぞーさんw
アバター
2024/09/27 21:57
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
| ・ิω・ิ)✧フフw
アバター
2024/09/27 19:18
> -亮-さん
自分の鏡にwww
笑ったwww
アバター
2024/09/27 07:36
> 隆-Ryu-さん
お!隆くんの所も萌えるwゴミの日かーw
因みにこっちもだww
アバター
2024/09/27 07:06
お?俺んちも
燃えるゴミの日((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
アバター
2024/09/27 05:23
> 疾風迅雷さん
おはざますw
ゴミ出しかー( ゚д゚)ウム 
滑って転ばないようにな!←雪国じゃねええええええwww
アバター
2024/09/27 05:17
おはようございます!w
今日は燃えるゴミの日ww 
早起きして、ゴミ出しに行ってきまっす(笑)
アバター
2024/09/26 06:14
> 疾風迅雷さん
おはざますw
うぬ~~~、朝晩は冷えるなー
俺、でっかいどうだから余計になーww

昼間そっちはまだ暑いのかwwwもう10月になるぞ?w
早く涼しくなればいいな!( ゚д゚)ウム
アバター
2024/09/26 05:18
おはざますw
急に、朝晩寒くなってきましたな。
寒暖差に気を付けてお過ごしください。
昼間は、あっついんだよな~w
アバター
2024/09/25 23:19
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
wwwil||li _| ̄|○ il||l
アバター
2024/09/25 23:18
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
乙おつ~!
100コメ目σ(゚∀゚ )オレだったwww
自分の鏡にチュッチュしていいか?オエwww
アバター
2024/09/25 21:11
ちょwwwwwwww
100コメ亮兄じゃねーーーーかw
笑ったwww
アバター
2024/09/25 21:10
今INしたづらww
100コメの奴に(*´ε`*)チュッチュしたか?ww
アバター
2024/09/25 16:30
> まーこさん
ん、中身?ちょっと忙しかった。ごめw
アバター
2024/09/25 16:14
どもどもw

さっきビーチに居てたねー。

中身はどこへ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.