Nicotto Town



相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩コラボガチャコーデ

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩コラボガチャコーデ

もらったステキコーデ♪:150

相棒と一緒にコーデ投稿だよ~(∩´∀`)∩

今回は店イベ連動
サンリオコラボガチャコーデ♬

今回のガチャはいつもよりお高いからー(;・∀・)
相棒と共にいつもより早めの撤収で
グルグル回しました(;゚∀゚)

僕は先ほどでんごんばーん更新の時着ていた
マイメロちゃんの洋服
そして
シナモロールの背景とお耳?みたいなのw
出ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お耳のとこピクピク動くよ~(∩´∀`)∩ワーイ
背景もリボンゆらゆら動くよ~(∩´∀`)∩ワーイ
今回はあと2回回して
5回で撤収かな?うん!頑張った(๑́•∀•๑̀)テヘ

テクテクついてくるシナモンちゃん
来て欲しかったけどー来んかった(´・ω・`)
そしたら
相棒から
「この子ちびにあげるー(∩´。•ω•)⊃」
お迎え出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
シナモンちゃん抱っこのお洋服
お友達から頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
NY君(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!
そして
右下にチョコンと可愛いミラクル猫ちゃん
お友達から頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
YZっち(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!

あとはね~
前持ってたアイテムの
シナモンちゃんソーダも
合わせて見たよ(・∀・)
今回は赤ちゃんお化けも無事ついてきたよ(∩´∀`∩)

髪型はガチャモデルと同じのままだよ~(´艸`*)

相棒のクロミちゃんコーデ♬
楽しみだ~(((o(*゚▽゚*)o)))






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.